日本のバイク乗りによる、
日本のバイク乗りのための
バイク用品メーカー。

どこよりもバイク乗りの声を聞き、
どこよりも手厚く、
バイクライフをサポートします。

SUPPORTSHOPCONTACT

車両事業譲渡に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う
営業時間変更のお知らせ

レオビンチ(LeoVince) MotoGP CHALLENGE 第15戦 日本GP

場所:もてぎ・サーキット
決勝:9月24日(日)
天候:晴れ
気温:27℃
観客:6万3195人(3日間9万6400人)
コース:DRY


メランドリ Fortuna Honda (フォルトゥナ・ホンダ)が2戦連続表彰台!
シーズン終盤の3連戦。その最後の戦いとなる日本GP、週末の天気も心配されていたが朝から青空が広がる絶好のコンディションとなった。最高気温も27℃まで上がり、白熱した戦いが繰り広げられた。その中で、マルコ・メランドリ選手(Fortuna Honda)が2戦連続の表彰台となる3位に入りした。さらにトニ・エリアス選手(Fortuna Honda)も6位でフィニッシュした。

3位になったメランドリ(Fortuna Honda)は、前戦オーストラリアGPで今季3勝目を挙げた勢いを、今大会もキープし。予選3番手から好スタートを切ってトップグループにつける快走で、最後は3位でフィニッシュ。今季7回目の表彰台に立ち、総合ポイントでも単独3位となった。マシンのバランスがよかったというメランドリ選手。中盤まではロリス・カピロッシ選手(ドゥカティ)、終盤はバレンティーノ・ロッシ選手(ヤマハ)と壮絶な戦いを繰り広げることになったが、タイヤが消耗してきた後半は、タイトル争いをにらみ、確実な走行で3位でフィニッシュした。

予選6番手のエリアス選手は、オープニングラップ7番手につけ、序盤は中野選手、ヘイデン選手とバトルを繰り広げた。後半、ペースが上がらずヘイデン選手にじりじりと離されたが6位でフィニッシュする結果に終わった。

【もてぎモトGP第15戦 決勝リザルト】
1位 L.カピロッシ
2位 V.ロッシ
3位 マルコ・メランドリ(Fortuna Honda)>>レオビンチテクニカルサポート
4位 S.ジベルノー
5位 ニッキー・ヘイデン
6位 トニ・エリアス(Fortuna Honda)>>レオビンチテクニカルサポート
7位 ダニ・ペドロサ
8位 C.エドワーズ
9位 ケニー・ロバーツJr.

点火システムのパフォーマンスを最大に引き出す夢のKit”Dspark”登場 !


■簡単な作業で効果バツグン!!
プラグコードにはコイルから昇圧された1万ボルト以上の電流が流れますが、反動で逆誘導電流が発生し、コイルから流れる電気の障害となるためプラグコード本来の性能を発揮することができません。そこで、この【D-SPARK】をプラグコードに装着することにより、逆電流を防ぎ、より強力なスパークを生み出します。純正・市販プラグコードのほとんどに簡単に取り付けることができます。

取り付けはプラグコードにクランプをカシメてバッテリーマイナスに戻すだけ!

【効果】
■完全燃焼促進による燃費の改善
■各回転域での出力向上
■中・低速域のトルク向上、谷間の改善
■アクセルレスポンスの向上
■始動性が向上し、アイドリングが安定

プラグコードのサイズとエンジン型式に合わせて選ぶ!


品番00060587
シングルエンジン用Sクランプ ¥1,470(税込)

品番00060588
シングルエンジン用Lクランプ ¥1,470(税込)

品番00060589
シングルエンジン用ロングタイプSクランプ ¥1,890(税込)

品番00060590
シングルエンジン用ロングタイプLクランプ ¥1,890(税込)

品番00060591
ツインエンジン用Sクランプ ¥3,360(税込)

品番00060592
ツインエンジン用Lクランプ ¥3,360(税込)

品番00060593
四気筒エンジン用Sクランプ ¥6,090(税込)

品番00060594
四気筒エンジン用Lクランプ ¥6,090(税込)

レオビンチ(LeoVince)モトGP CHALLENGE 第3戦トルコGP


場所:イスタンブール・パーク・サーキット 
決勝日時:4月30日(日)
気温:16℃
観客数:3万8123人(3日間4万3976人))
コース:DRY


メランドリ、トルコGP2年連続優勝!

イスタンブール・パーク・サーキットはトルコの首都イスタンブールの丘陵地に2005年に完成した新設サーキット。反時計回りのコースには低速から高速まであらゆるコーナーが設けられ、アップダウンがきついのでブレーキングポイントを把握しにくいブラインドコーナーが多く存在する。また、コース幅の広い高速の複合コーナーはライン取りが難しいと言われている。

第3戦トルコGP決勝は、雲が多く、最高気温は16℃と寒い一日となった。しかしイスタンブール・パークに集まった3万8000のファンは、今季最高のバトルを満喫することになった。

MotoGP決勝、PPスタートのクリス・バーミューレン選手(スズキ)の好スタートから始まった。2番手はセテ・ジベルノー選手(ドゥカティ)。3番手にジョン・ホプキンス選手(スズキ)と、オープニングラップは、雨の予選で上位につけたブリヂストン勢がリードを築いた。2周目には、ジベルノー選手が首位に立ち、中盤戦までレースの主導権を握った。レースの折り返し点、11周目にメランドリ選手が首位に立ち、ペドロサ選手、ヘイデン選手、ストーナー選手と、4台のHonda勢が上位を独占。後半戦は、この4選手の壮絶な首位争いとなった。目まぐるしくポジションを入れ替える4選手。手に汗を握る戦い。注目の最終ラップは、1コーナーで3番手を走行していたペドロサ選手が転倒。これで優勝争いは、ストーナー選手とメランドリ選手の2人に絞られる格好となり、先行するストーナー選手を、最終セクションのブレーキングで抜いたメランドリ選手が、今季初優勝を飾った。

【第3戦トルコGP 決勝リザルト】
1位 マルコ・メランドリ(Fortuna Honda)>>レオビンチテクニカルサポート
2位 ケーシー・ストーナー
3位 ニッキー・ヘイデン
4位 V.ロッシ
5位 トニ・エリアス(Fortuna Honda)>>レオビンチテクニカルサポート
6位 L.カピロッシ
7位 C.バーミューレン
8位 中野真矢
9位 C.エドワーズ

イタリアのレーシングパーツ・サプライヤー、「LLS」ブランドの国内販売を開始!


第一弾のスペシャルパーツは、高級感&スタイリッシュなフェンダーレスキット

L.L.S(Lavorazioni Leghe Speciali)は、イタリアにあるレーシングパーツを専門に製作するレーシング・イクイップメント・ブランドです。
ドライカーボン、チタニウム、アルミニウムなどのレーシングスペシャルマテリアルを自社の高い加工技術により高精度に仕上げられます。
F1、ワールドスーパーバイクからモトクロス、トライアルまで様々なレーシングパーツを製作しています。
中でもワールドスーパーバイクでは、日本の芳賀選手が所属するYamaha Motor Italia WSBを中心にYAMAHA YZF-R1を駆る
3チームのレーシングサポートを手掛けています。
大好評!LLSフェンダーレスKIT ラインナップ追加!
強靭、軽量、本物のドライカーボン使用

LLS DRY CARBON LICENCE PLATE ADJUSTABLE

リアビューを引き締める、カスタムマフラーを目立たせる、高級感を演出。
高級ドライカーボン+アルミマットブラック製の今までになかった
ハイエンドフェンダーレス。

ステー部分はアルミ材にヘアライン加工後、耐腐食性に優れる艶消ブラックアルマイト仕様。
ロゴマークはレーザー刻印を施し高級感を演出。
ナンバープレートベース部は高品質のイタリアンドライカーボン。
ナンバープレート角度調整機能付。
リフレクター 、ライセンス灯 、ウインカーは純正品使用のボルトオン設計。(一部車種を除く)
テールをクールに引き締めます。
センターアップマフラー車両の場合、迫力あるサイレンサーをアピールできます。

LLSフェンダーレスKITラインナップ

バイクメーカー 適合車種名 品番 価格(税込)
HONDA CBR600RR(03-05) 00054152 ¥26,040
HONDA CBR1000RR (04-05) 00054152 ¥26,040
KAWASAKI ZX-10R(04-05) 00055155 ¥26,040
SUZUKI GSX-R1000(03-04) 00055152 ¥26,040
SUZUKI GSX-R1000(05) 00055153 ¥26,040
YAMAHA YZF-R6(03-) 00055156※ ¥26,040
YAMAHA YZF-R1(04-05) 00055157※ ¥26,040
DUCATI MONSTER(ALL) 00055154 ¥26,040


素材:アルミボディ+ドライカーボンナンバープレートベース

※印の車種は別途ナンバープレート灯
品番:00055158 価格:¥2,520(税込)が必要になります。

近日追加!ラインナップ予定車種
DUCATI—-749/999
HONDA—-CBR929/954RR
KAWASAKI-ZX-6R(03-04)/ZX-6R(05)/Z750/Z1000
SUZUKI—-SV1000(03)/650/GSX-R750(04-)/600(04-)
YAMAHA—FAZER600/FZ6(04)/YZF-R1(02-03)
上記以外の車種も開発中。

2005年 大阪、東京モーターサイクルショーに出展


サインハウスは、2005年度も大阪と東京のモーターサイクルショーへ出展致します。
皆様お誘い合わせの上、ご来場をこころよりお待ちしております。

最新カタログをプレゼント!
ご来場頂きアンケートにお答え頂いたお客様にはもれなく完成したばかりの弊社バイクパーツ総合カタログ「SYGN HOUSE CATALOG 2005 VOL.3」をプレゼント致します。

【展示商品】
●ソーラムHID
全光速3,300ルーメンの衝撃的な明るさ

●レオビンチSBK
MotoGP、ワールドSBK、ワールドSSで多数のレーシングチームのサポートを手がけている高性能スポーツエキゾースト

●DiMSPORT
究極の次世代インジェクションチューニングシステム

●POGGIPOLINI
フェラーリ、ドゥカティも使用しているイタリアの高精度チタン&アルミボルト。
展示車両のあらゆる部位に投入しています。

●LLS
イタリア製フェンダーレスキット。従来のフェンダーレスとは違いCBRなどのスーパースポーツモデルにも相性がよいスタイリッシュなフェンダーレスキット。
※参考出品

【展示車両】
HONDA CBR1000RR

DUCATI MONSTER S4

MV AGUSTA BRUTALE

【開催日時】
大阪モーターサイクルショー
開催日 :2005年3月19日(土)、20日(日)、21日(月、祝日)
会 場 :インテックス大阪 2号館

東京モーターサイクルショー
開催日 :2005年4月1日(金)、2日(土)、3日(日)
会 場 :東京ビッグサイト 西1、西2ホール、アトリウム、屋外展示場

DIM SPORT バイク用インジェクションチューニングシステム「RAPiD BIKE」


インジェクション車用 高性能サブコン

DIM SPORT(ディムスポーツ)のRAPiD BIKEは、インジェクションの燃調チューニング及び、イグニッションの点火チューニングをするためのバイク用の高性能サブコンです。ヨーロッパのメーカーということもあり、ドゥカティ、BMWなどの外車から、逆輸入車のスーパースポーツバイク、外車スクーターまで、強力なラインナップが魅力です。
初期にセットをご購入されれば、バイクを乗り換えた時などその車種用ハーネスをご購入するだけで、別の車両にも使い回しが可能な追加モジュール(サブコン)です。また、複数台車両をお持ちの場合でも、車種別ハーネスを各車種分揃えるだけでそれらに使い回しが可能です。
長年のノウハウを活かし、多種多様な方向から細かなセッティングができる優秀なソフトウェアです。
あなたのお好みの乗り味に変える事も可能ですし、社外のマフラーやエアフィルターなどの吸排気系パーツを変更した時など、燃調セッティングパーツとして役立つアイテムです。

RAPiD BIKE の特長

●マイクロプロセッサ制御
●PCへの接続は、USBポートへ差し込むだけ(USB 2.0以上対応)
●心臓部であるモジュールユニット(サブコン本体)は全ての設定車種に使いまわしが可能
○他の車種に変えてもデーター書き換えのみでユニットを使うことが出来る
○複数車両を持っていたらユニット移動だけで使いまわすことが出来る
(※別途、各車両専用ハーネス及びデータ書き換えが必要)
●多種多様な方向から細かいセッティングを可能とした優秀なソフトウェア
●変更後のパラメーターを3Dグラフィックで表示できるので、修正箇所の確認がスムーズ
●アクセル開度やエンジン回転数などの各種センサーは直接信号を取るため誤差が少ない
●車種専用ハーネスキットの接続は、オリジナルのコネクターとコネクターの間に割り込ませるだけ
●ハーネスの接続カプラーはノーマルと同じものを使用し防水性を考慮
●ソフトウェアはWindows 98SE以上対応

インジェクション車もサブコンで簡単にセッティングができます!

インジェクションチューニングのススメ

これまで大変だと思われていたキャブレターセッティング。インジェクション車も大変だと思っていませんか?
実は、インジェクション化された事により、セッティングが格段にしやすくなりました。
サブコンとお持ちのパソコンさえあれば、あの大掛かりなキャブセッティングとは違いパソコン画面でセッティングができてしまいます。しかも、直感的に、本格的に、簡単に。

RAPiD BIKE によるインジェクション・チューニングのメリット

●インジェクション車の空燃比のセッティングが簡単に行える
●キャブレター車と違いセッティング時の取付・取り外し作業が無くパソコン上で
セッティング作業ができる
●モジュールは車両に搭載したままパソコンに接続できるので、セッティング時のわずらわしい取付・取り外し作業が不要
●マフラーやエアフィルターなどを変えたときの理想的なセットアップができる
●気候の変化によるセッティングが簡単にできる
●吸排気系がノーマル車両でもパワーの出方のバランスを乗り手の好みのポジションに設定できる
●サーキットなどレース前の細かいセッティングもカプラーオンで簡単に行える
●ノートパソコンさえあればエンジンを掛けたまま、そのままセッティングが出来る
※ノートPCのバッテリー作動のみでは使用できない機種があります。

インジェクション車とキャブレター車のセッティング作業比較

インジェクション車 キャブレター車
RAPiD BIKE 組み込み ジェットセッティング
準備 RAPiD BIKE を購入。 付属のソフトをお手持ちのパソコンへインストール。 RAPiD BIKE の車種専用ハーネス及びサブコンを車体へ取付。ノーマルハーネスとの接続は全てカプラ-オン。 必要だと思われるジェット類を数種類購入。 その際は、知識が必要とされるので予め下調べが必要となる。
セッティングに必要なもの パソコン(ノートパソコンが便利) 専用USBケーブル 工具、ジェット類、時間、体力、気力
セッティング初回 まず、サブコンにインストールされているデータで、実走行orダイノマシンでテスト。 車体へ組み込んであるパソコン接続用のカプラーへ専用のUSBケーブルでパソコンを接続する。 パソコン上でインジェクションの調整をする。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。 車体からキャブレターを外し、予測されるジェット類を組み込む。知識と経験にもよるが、大抵は一つずつ決めていく。 組み込んだらキャブレター車体へ取付ける。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。
セッティング2回目 車体へ組み込んであるパソコン接続用のカプラーへ専用のUSBケーブルでパソコンを接続する。 パソコン上でインジェクションの調整をする。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。 車体からキャブレターを外し、予測されるジェット類を組み込む。 組み込んだらキャブレターを車体へ取付ける。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。
セッティング3回目 車体へ組み込んであるパソコン接続用のカプラーへ専用のUSBケーブルでパソコンを接続する。 パソコン上でインジェクションの調整をする。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。 車体からキャブレターを外し、予測されるジェット類を組み込む。 組み込んだらキャブレターを車体へ取付ける。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。
気候の変化によるセッティング 車体へ組み込んであるパソコン接続用のカプラーへ専用のUSBケーブルでパソコンを接続する。 パソコン上でインジェクションの調整をする。 RAPiD BIKE の機能として全体を+-する機能があるので簡単。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。 車体からキャブレターを外し、予測されるジェット類を組み込む。 組み込んだらキャブレターを車体へ取付ける。 その後、実走行orダイノマシンでテスト。
サーキット場で 車体へ組み込んであるパソコン接続用のカプラーへ専用のUSBケーブルでパソコンを接続する。 パソコン上でインジェクションの調整をして、テスト走行。 具合を見て必要な場合はもう一度パソコンに繋いで作業を行いテスト走行 →本番! 車体からキャブレターを外し、予測されるジェット類を組み込む。 組み込んだらキャブレターを車体へ取付けをしてテスト走行。 具合を見て必要な場合はもう一度取付・取り外し作業を行いテスト走行 →本番。
ワインディングで 車体へ組み込んであるパソコン接続用のカプラーへ専用のUSBケーブルでノートパソコンを接続する。 パソコン上でインジェクションの調整をして、テスト走行。 具合を見て必要な場合はもう一度パソコンに繋いで作業を行い、いざワインディング! 車体からキャブレターを外し、予測されるジェット類を組み込む。 組み込んだらキャブレターを車体へ取付けをしてテスト走行。 具合を見て必要な場合はもう一度取付・取り外し作業を行い、いざワインディング。

ヨーロッパを中心に活躍する頭脳集団、「DIM SPORTディムスポーツ)社」について
DIM SPORT(ディムスポーツ)社は、エンジンチューニングとレースへの情熱から、1991年に創設されたイタリアの会社です。
エレクトロニクス、ソフトウェアおよび自動車チューニングの分野で経験を積んだ技術者たちにより立ち上げられました。
社内には、トレーニング室、研究開発オフィス、ダイノマシンによるテストエリアなどの設備とシステムを設け、ハイテクノロジーチューニングシステムの開発と、それらが常に更新される最新のチューニングツールの開発・生産を可能としいます。
DIM SPORT社は、エンジン・チューニング会社およびレーシングチームのオペレーターの両方を満足させる為、技術的なアドバイスとシステムを開発、製造しています。
四輪においては、ヨーロッパを中心に長年からのインジェクションシステムのチューニング用のサブコンとしての実績があり、そのノウハウを活かして、近年インジェクション化するバイク専用に開発を開始したメーカーです。

インジェクション車もサブコンで簡単にセッティングができます!
インジェクションチューニングのススメ
これまで大変だと思われていたキャブレターセッティング。インジェクション車も大変だと思っていませんか?
実は、インジェクション化された事により、セッティングが格段にしやすくなりました。
サブコンとお持ちのパソコンさえあれば、あの大掛かりなキャブセッティングとは違いパソコン画面でセッティングができてしまいます。しかも、直感的に、本格的に、簡単に。

RAPiD BIKE によるインジェクション・チューニングのメリット
●インジェクション車の空燃比のセッティングが簡単に行える
●キャブレター車と違いセッティング時の取付・取り外し作業が無くパソコン上でセッティング作業ができる
●モジュールは車両に搭載したままパソコンに接続できるので、セッティング時のわずらわしい取付・取り外し作業が不要
●マフラーやエアフィルターなどを変えたときの理想的なセットアップができる
●気候の変化によるセッティングが簡単にできる
●吸排気系がノーマル車両でもパワーの出方のバランスを乗り手の好みのポジションに設定できる
●サーキットなどレース前の細かいセッティングもカプラーオンで簡単に行える
●ノートパソコンさえあればエンジンを掛けたまま、そのままセッティングが出来る
※ノートPCのバッテリー作動のみでは使用できない機種があります。

インジェクションチューニングシステムRAPiD BIKEの商品構成
DIM SPORT(ディムスポーツ)社製のサブコン「RAPiD BIKE」にはあらゆるノウハウが詰め込まれています。RAPiD BIKEはこの下記の通り大きく分けて「RAPiD BIKE LITE」と「RAPiD BIKE PRO」かあります。

●RAPiD BIKE LITE (スタンダードソフトシステム)
一般ユーザー向けサブコン
こちらは、インジェクション(燃料噴射量)が最大+20%・最小-10%、進角(点火タイミング)が最大+/-2度の範囲で調整できるスタンダードなソフトウェアです。もちろん、アクセル開度、回転数に応じて細かい調整が可能です。
実際に装着及びセッティングをする場合は、車種別の専用ハーネスキットと車種の基本データがインストールされたモジュールユニットが必要となります。大半の場合、こちらのシステムで十分のパフォーマンスが得られます。

RAPiD BIKE LITE商品構成
○RAPiD BIKE LITE ソフトキット (CDソフト、USBコネクションケーブル、モジュールケーブル)
○モジュールユニット(車種基本データインストール済)
○車種専用ハーネスキット

●RAPiD BIKE PRO (プロフェッショナルソフトシステム)
プロチューナー向けサブコン
こちらは、レースユーザー様やチューニングショップ様、複数車両をお持ちのコアユーザー様にオススメのプロチューナー向けのソフトウエアです。
ソフトウェアには、インストールできる車種のデータが完備されていますので、別途車種専用ハーネスキットとモジュールユニットがあれば装着・セッティングが可能です。
基本的な機能スペックは、インジェクション(燃料噴射量)が0%~100%、進角(点火タイミング)が最大+/-10度の範囲まで調整できるプロチューナー向けのソフトウェアです。
※プロの方ならお解かりだと思いますが、通常で進角を10度ずらすとエンジンが壊れてしまう恐れがあります。

RAPiD BIKE PRO商品構成
○RAPiD BIKE PRO ソフトキット (CDソフト、USB-KEY、USBコネクションケーブル、モジュールケーブル)
○モジュールユニット
○車種専用ハーネスキット

価格
●RAPiD BIKE LITEソフトKIT    定価¥4,000
●モジュールユニット          定価¥49,800
●車種専用ハーネスKIT     各 定価¥11,000 
 ※車種専用ハーネスKIT特殊 各 定価¥16,000

RAPiD BIKE 対応車種

BRAND MODEL YEAR note BRAND MODEL YEAR note
APRILIA RSV 1000 R 00->03   KAWASAKI ZX6RR 616 TROFEO 03  
RSV 1000 R 04 ZX6RR 616 TROFEO 04
CAPONORD 1000 02->04 ZX6R 636 NINJA 03->04  
ATLANTIC 500 02->04 Z 750 04  
TUONO 03->04   Z 1000 04  
FALCO 01->04   ZX10 R 04  
BMW K 1.200 LT 99->04   MV AGUSTA F4 750 04
F 650 GS 00->04 BRUTALE 04
R 1.000 S 98->04   F4 1000 04
R 1.100 GS 98->04   PIAGGIO X9 500 i.e. 01->04  
R 1.150 GS 00->03   Beverly 500 03->04  
R 1.200 GS 04 GILERA Nexus 500
DUCATI MULTISTRADA 03->04   SHERCO 4.5 I 04  
MONSTER 900 01->02 SUZUKI GSX 600 R 01->03  
MONSTER S4 01->03   GSX 600 R 04  
MONSTER S4 R 03->04   DL 1000 VSTORM 02->04  
MONSTER 1000 I.E. 03->04   BURGMAN 650 03->04  
MONSTER 800 I.E. 03->04   GSX 750 R 02->03
MONSTER 620 I.E. 03->04   GSX 750 R 04  
SS 1000 I.E. 03->04   GSX 1300 HAYABUSA 02->04
SS 800 I.E. 03->04   GSX 1000 R 01->02  
SS 620 I.E. 03->04   GSX 1000 R 03->04  
748 97->03   TRIUMPH DAYTONA 600 03->04  
749 03->04   DAYTONA 955i 02->03
749 R 04   YAMAHA YZF-R1 02->03  
999 03->04   YZF-R1 04  
916 94->98   YZF-R6 03->04  
996 01->02   FZ6S Fazer 600 04  
ST4 S 01->03   T-Max 500 04  
998 02->03 XT 660 04  
HONDA CBR600F4i 01->04   TDM 900 02->04  
CBR600RR 03->04    ※ Coming soon
CBR929RR/CBR900RR 00->01  
CBR954RR/CBR900RR 02->03  
CBR1000RR 04  
CBR 1100 XX 01->04
HORNET 900 02->04  
VFR800 99->01  
VARADERO 1000 04
VTR 1000 SP-1 00->01  
VTR 1000 SP-2 02->04  

2003年 鈴鹿8h 優勝の生見 友希雄選手ブランド NKシステム販売開始


サーキットを走り始めて、いつの間にか20年が過ぎました。
良くここまで、一つの事に情熱を注いで来たと思う。今まで、100戦以上を戦い抜いてきました。
ホンダやヤマハのファクトリーマシンを駆り、さらにスズキ・DUCATI・MOTOGUZZIなど様々なマシンを経験して来ました。
その経験を生かし、妥協のない最高の逸品を目指して、この度NK-systemを立ち上げる事になりました。
これからも変わらない! ステージは変わっても気持ちは一つ。また、新たな戦いが始まる。
本物を知っているから出来る、最高のこだわりを体験してください
代表:生見 友希雄

2004年 RUNA阪神タイガース桜井ホンダ 鈴鹿8h  CBR1000RR 1990年 全日本選手権 伊藤園レーシング TZM250M
商品番号:NK-10001 車種 年式 :CB1300SF  03~ オールチタンエキゾーストマフラー  価格:¥204,750

オールチタンエキゾーストマフラーの主な仕様
シンプルイズベストをコンセプトにサイレンサーを細身の100Φにしサイレンサー長480mmに設定、スマートな仕上がりにしています。
エキパイ38mm~42.7mmコニカル 集合部分4-2-1 テール38mm~42.7mmupタイプ
オイル交換可、オイルエレメント交換可、センタースタンド可、ダンデムステップ要加工

その他ラインナップ
商品番号/車種/年式/商品名/価格
NK-20001  CB1300SF  03~    フェンダーレスキット  ¥12,600
NK-10001  CB1300SF  03~    タンデムステップ    ¥15,750
CBR1000RR 8耐スペシャル マフラー近日発売

生見 友希雄選手のプロフィール

1966年3月18日生まれ、鹿児島県出身。身長171cm、体重61kg。血液型A型。
18歳のときRG250Γでロードレースを始め、2年で国際A級昇格。 現在様々な分野で活動を続ける。

レオビンチX3(モタード)スーパーモタード・ヨーロピアン・チャンピオンシップ優勝!

The 2003 Maxxis Supermotard European Championship最終戦、ギリシャのMEGARAサーキットにおいてレオビンチ装着のHONDA CRF450Rと共にMAX VERDEROSAは3位にて入賞いたしました。

それと共にMAX VERDEROSAはスーパーモタード・ヨーロピアン・チャンピオンシップにおいて今期優勝の栄光に輝きました

この栄光の影にレオビンチ社の製品への企業努力と技術力が活かされています。新製品にも今回のレース経験は活かされ、良い製品を作り出すとなることでしょう。

TEAM サインハウス・ パイロットシャツの販売開始

オリジナルブランドワッペン&刺繍付き こんなカッコイイシャツ見た事ない!

商品名:TEAM サインハウス・ パイロットシャツ
発売時期:2003年7月上旬(順次予約販売受付します)
制作デザイン:イエローコーン
サイズ:L(通常のM~Lサイズ)/3L(通常のXLサイズ)
生地:コットン100%
価格:¥8.900.
コメント:
NASCARシャツをモチーフに制作したこだわりの逸品です。
オリジナルブランドワッペン&刺繍,左胸ポケット付き。

これを着て真夏の祭典、鈴鹿8耐へ行こう。数に限りが有りますお早めにどうぞ!