【06/30追記】緊急事態宣言延長に対する弊社の業務対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、世界的に拡大を続ける新型コロナウィルス感染に対する政府の緊急事態宣言延⾧を受け、感染拡大の防止策として行っている営業時間の短縮の実施期間を、5月6日(水)終了から下記の通り延⾧させて頂くことと致しました。

皆様にはご迷惑をかけますが、下記の内容について、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

― 記 -

【実施期間】 2020年4月14日(火)~当面の間 (※6/30(火)から変更)
【営業時間】 10時~16時 ※土日祝を除く (※変更なし)

【2020/06/30追記】
新型コロナウィルス感染に対する政府の緊急事態宣言が解除され、これに合わせて、弊社では営業時間の短縮の実施期間を、6月30日(火)に終了予定とさせて頂いておりました。
しかしながら、事態は完全な収束とはいえず、弊社と致しましても、お客様、および社員の安全のため、業務体制の見直しを図り、下記の通り、短縮営業期間を当面の間、延⾧させて頂くことに変更致します。

尚、今後の状況により、実施期間が変更となる場合もございます。その場合、別途、ご連絡いたします。

以上

2020年5月1日
株式会社サイン・ハウス
用品事業部

【お知らせ】緊急事態宣言に対する
弊社の業務対応について

サポートTOPページへ