製品のサポート・お問い合わせ

メールにてご案内するWEBフォームへご記入いただくか、お電話で直接受付をお願いいたします。
また、お問い合わせ前に「よくあるご質問」をご確認いただくと便利です。

インターネットお問い合わせについてのお願い
・お問い合わせの回答はいただいた順より行っておりますが、回答に時間をいただく場合や順番が前後する場合がございます。
・メールの受信制限などを設定されている場合は、「@sygnhouse.jp」および「@bolt.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
・迷惑メールフィルターのドメイン指定解除方法については、受信するスマートフォン/携帯電話のメールアプリ、PCのメールソフト(Microsoft Outlook等)、
またはインターネットメール(Yahoo!メール、Google Gメール等)の解除方法をご確認ください。
・当社からの回答は、メールまたは、電話にて回答させていただく場合がございます。
・お客様よりいただいた個人情報は弊社カスタマーサポート業務にのみ使用し、第三者に公開は致しません。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。