システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

平素はサインハウス製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

10月20日 午後9時頃より発生したシステム障害のため、ホームページにアクセスできない状況が発生しておりました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

現在一部サイトが表示されない状況ではございますが、ホームページは復旧し、ご利用いただける状態となっております。一部サイトにつきましては、復旧に向けて引き続き対応を行っております。
今回の障害は、第三者からの不正アクセスによる可能性が高いことが判明致しました。障害検出後、速やかに外部からのアクセスを制限するなどの対策を講じ、復旧作業を行って参りました。なお、今回の障害による個人情報や、お取引先様に関わる重要な情報の流出は確認されておりません。

弊社では日頃より情報セキュリティ対策に取り組んでまいりましたが、一層の強化をしてまいります。
今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります。引き続き弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社サイン・ハウス