用品事業部 臨時休業のご案内

用品事業部 臨時休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い、用品事業部は下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業日   :2020年11月2日(月)
      :2020年11月6日(金)

尚、休業期間中は出荷業務及び電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、翌営業日(平日10~16時)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社サイン・ハウス 用品事業部