
故障かな?


B+COM MUSICとスマートフォン/カーナビをペアリングできない

修理費用はカード払いも可能ですか?

保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?

保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?

保証書はコピーでもよいですか?

オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?

インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?

修理品はどのように発送すればよいですか?

製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?

落下してB+COM本体の外装が傷付いてしまった

B+COMのアップデートがうまく出来ない

市販のUSB C to Cケーブルを使用して、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない

市販のUSB Power Delivery対応充電アダプタを使用時、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない

B+COMを充電してもランプが点かない

B+COMの電源が入らなくなってしまった

B+COMはバッテリー交換をすることができますか?

スマホアプリ「GoogleMaps」使用時、B+COMの通話音声が途切れてしまう

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない

B+COMでのインカム通話/携帯通話の音声にノイズが入る、音声が不安定

B+LINK通話の音声にノイズが入る

音楽の曲送り/頭出しの操作が出来なくなってしまった

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xに接続しているスマホで、電話に勝手に応答してしまう
