 
    
	故障かな?
 
    
	 
    
	B+COM MUSICとスマートフォン/カーナビをペアリングできない
 
    
	修理費用はカード払いも可能ですか?
 
    
	保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?
 
    
	保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
 
    
	保証書はコピーでもよいですか?
 
    
	オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?
 
    
	インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
 
    
	修理品はどのように発送すればよいですか?
 
    
	製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
 
    
	落下してB+COM本体の外装が傷付いてしまった
 
    
	B+COMのアップデートがうまく出来ない
 
    
	市販のUSB C to Cケーブルを使用して、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない
 
    
	市販のUSB Power Delivery対応充電アダプタを使用時、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない
 
    
	B+COMを充電してもランプが点かない
 
    
	B+COMの電源が入らなくなってしまった
 
    
	B+COMはバッテリー交換をすることができますか?
 
    
	スマホアプリ「GoogleMaps」使用時、B+COMの通話音声が途切れてしまう
 
    
	B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない
 
    
	B+COMでのインカム通話/携帯通話の音声にノイズが入る、音声が不安定
 
    
	B+LINK通話の音声にノイズが入る
 
    
	音楽の曲送り/頭出しの操作が出来なくなってしまった
 
    
	B+COM SB6XR/ONE/SB6Xに接続しているスマホで、電話に勝手に応答してしまう
