修理品はどのように発送すればよいですか?

修理品はどのように発送すればよいですか?

製品の修理・点検をご依頼される際には、以下の窓口よりお申し込みください。

サインハウス オンライン修理受付

・送付先
  修理お申し込み後に自動返信されるメールにてご案内致します。  

・送料について
 【保証期間外の場合】→ 送料お客様負担の上、弊社までご送付ください。
 【保証期間内の場合】→ 佐川急便、またはゆうパックの送料着払い便をご利用頂けます。
  ※サインハウス製品の保証期間は”ご購入日より1年間”です。
  ※保証期間内であることの証明が無い修理品が着払いで到着した場合、荷受けしない場合もございます。予めご了承ください。

・送付物
  ・修理、症状に関係するすべての製品(音声関連の不具合→本体、マイク、スピーカー 電源関連の不具合→本体、充電ケーブル など)
  ・修理依頼票(お申込み後にメールにて発行)、または修理受付番号を記載したメモ用紙
  ・店舗捺印、日付記入のある保証書
   (またはレシート、納品書、web購入履歴の印刷物などの購入証明となるもの)
   ※保証期間が超過している場合でも、正規サービスの円滑なご提供のため、保証書や購入証明はぜひお送りください。
   ※保証書に捺印・日付記入が無い場合や、購入証明のご提示が無い場合でも修理は可能ですが、有償修理とさせて頂きます。

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