B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない

発生要因として「ペアリング方法が異なっている」という可能性が高いと考えられます。

B+COMとを接続する場合、本体上下のB1/B2ボタンは操作しません。
デバイスボタン操作にての「デバイスペアリングモード」で行います。

対応策として、B+COMとスマートフォンを一度リセットし、以下にご案内致します。

——————————————————-
【全ての機器のリセット】
■B+COMのオールリセット
電源OFF状態からB1ボタン、B2ボタン、デバイスボタンを同時に3秒間長押し→LEDが赤青同時点灯したら、手を離してリセット完了です。

■スマホの登録情報削除
スマホ側のBluetooth設定画面に残っている、B+COMの登録情報を削除します。

——————————————————-
【操作方法のご確認】
■デバイスとの接続手順
電源OFFの状態からデバイスボタンを押したまま、上へ4秒間回し続けます(LEDが青色点灯しても操作を止めないでください)。
LEDが”赤+青の交互点滅”したら、スマホのBluetooth機能をONにし、B+COMを選択します。
その後、B+COMのLEDが青色点滅したらペアリング完了です。

——————————————————-