アップデートがうまく出来ない

アップデートがうまく出来ない

お客様のPCでアップデートをお試しされても出来なかった場合は、次の事項をご確認ください。

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【アップデート処理が出来ない主な要因】
・充電/通信用USB Type-Cケーブルが正しく接続されていない可能性
  →コネクタ内に汚れや錆び、異物が無いかご確認ください。
   なお、本体付属品の充電ケーブル・通信用ケーブル以外での
   アップデートは動作保証しておりません。

・アプリケーションやドライバーが正常にインストールされていない可能性
 →B+COM Uの再インストールとPC再起動を実施してください。
  また、インストールの際は必ず「setup」のファイルを実行してください。
  ※「B+COM U_Installer」は構成ファイルのため、選択しません。

・WindowsUpdateが最新の状態に更新されていない可能性
 →B+COM UはWindows側の動作に依存するため、WindowsUpdateは
  最新の状態に更新してご利用ください。

・セキュリティ対策ソフトに影響されている可能性
 →過去に他のお客様より、セキュリティ対策ソフトがバックグラウンドで
  動作していると、B+COM Uが正しく動作しないとのご報告を頂いたことが
  ございます。
  セキュリティ対策ソフトを導入されている場合は、一度設定や動作の
  見直しを頂く方法も、対処法としてございます。

・PCのUSBポートや、その他部品類が故障している可能性
・PCのセキュリティ設定や、他のPC用プログラムに影響されている可能性
・PCのハードウェア仕様に影響されている可能性
 →お客様のPC機種・環境・設定は多種多様であるため、
  症状の発生原因を特定出来ない場合がございます。
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また、お手元でアップデート作業が難しいようであれば、
弊社へ製品をお送り頂いての「アップデート代行サービス」も御座います。
メンテナンスも兼ねて、よろしければご検討下さいませ。

以下にアップデート代行サービスご利用時の発送手順を記載致します。

■発送物
B+COM本体、保証書(お手元にある場合)

■発送先
株式会社サイン・ハウス
アップデートサービス係

〒158-0085
東京都世田谷区玉川田園調布2-9-14
TEL:03-5483-1711

■送料
恐れ入りますが、往復送料ともにお客様ご負担となります。
(ご送付時:元払発送⇒ご返却時:佐川急便 着払発送)
予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

※故障箇所等が見受けられた場合は、修理のお見積りを
別途ご連絡させて頂きます。

■返却納期
製品到着後、ご返却までに約10~14日程度のお時間を頂いております。
※製品が到着した段階や、出荷段階でのご連絡は致しておりません。
※2週間以上経過しても連絡や返送品の到着が無い場合、
 恐れ入りますが弊社電話窓口(03-5483-1711)までご連絡くださいませ。

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