Skip to content
SYGNHOUSE
日本のバイク乗りによる、 日本のバイク乗りのための バイク用品メーカー。
製品
B+COM
MOUNT SYSTEM
POWER SYSTEM
LED RIBBON
BITUBO
その他の製品
お知らせ
お知らせ
製品・サービス TOPICS
イベント
メディア情報
メルマガ登録
サポート
サポートトップ
よくあるご質問
取扱説明書
ヘルメット取付情報
ソフトウェアアップデート
故障かな?
オンライン修理シミュレーター
購入のご相談
企業情報
会社概要
企業沿革
求人・採用情報
販売店
販売店を探す
B+COM MASTER 在籍店を探す
お問い合わせ
お問い合わせトップ
製品のサポート・お問い合わせ
修理のご依頼
サイン・ハウス(企業)へのお問い合わせ
HOME
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ - SYGNHOUSE - Page 2
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ
2023.01.05
市販のUSB C to Cケーブルを使用して、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない
2023.01.05
市販のUSB Power Delivery対応充電アダプタを使用時、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない
2023.01.05
B+COMを充電してもランプが点かない
2023.01.05
B+COMの電源が入らなくなってしまった
2023.01.04
スマホアプリ「GoogleMaps」使用時、B+COMの通話音声が途切れてしまう
2023.01.04
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない
2023.01.04
B+COMでのインカム通話/携帯通話の音声にノイズが入る、音声が不安定
2023.01.04
B+LINK通話の音声にノイズが入る
2023.01.04
B+COMのスピーカーコネクタの接触が悪い
2023.01.03
iPhoneの「Siri」が起動出来なくなってしまった
2023.01.03
音楽の曲送り/頭出しの操作が出来なくなってしまった
2023.01.03
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xに接続しているスマホで、電話に勝手に応答してしまう
2023.01.03
B+COMと音楽プレーヤーが突然接続できなくなってしまった
2023.01.03
スマートフォンをアップデートしたら、B+COMと接続できなくなってしまった
2023.01.03
スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった
2023.01.03
B+COMがスマートフォンとペアリングできない、または動作がおかしい
2023.01.02
B+COM ONE用のマイクレスキャップはありますか?
2023.01.02
B+COM ONEのキット同梱物に「スピーカー用面ファスナー(オス)」が見当たらない
2020.09.02
B+COMをアップデートしたら、スマートフォンやナビと接続できなくなってしまった
2019.01.24
B+COMと接続したデバイスからの音声が途切れてしまう
投稿ナビゲーション
新しい投稿