
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ


B+COM Uで設定できる「A2DPによる制御」とはなんですか?

修理費用はカード払いも可能ですか?

保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?

保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?

保証書はコピーでもよいですか?

オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?

インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?

修理品はどのように発送すればよいですか?

製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?

B+COMを個人で修理することはできますか?

スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい

B+COM SB6XR/SB6X/SB5Xのアンテナが破損してしまった

B+COM SB6Xの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?

B+COM ONEの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?

B+COM SB6Xのアームマイクは、どうやって本体から取り外しますか?

B+COM ONEのアームマイクは、どうやって本体から取り外しますか?

B+COM SB6Xのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?

B+COM ONEのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xのスピーカーケーブルを長持ちさせるコツはありますか?

B+COM Uで設定できる「ユニバーサルインターコール」とはなんですか?

スマホアプリ「B+COM U Mobile APP」でB+COMが認識されない、動作しない

B+COMのアップデートプログラムは、MacOSに対応していますか?
