
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ


B+COM SB6Xのアームマイクは、どうやって本体から取り外しますか?

B+COM ONEの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?

B+COM SB6Xの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?

B+COM ONEのキット同梱物に「スピーカー用面ファスナー(オス)」が見当たらない

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xのスピーカーケーブルを長持ちさせるコツはありますか?

B+COM ONEのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?

B+COM SB6Xのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?

インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?

スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった

B+LINK通話の音声にノイズが入る

B+COMをアップデートしたら、スマートフォンやナビと接続できなくなってしまった

スマートフォンをアップデートしたら、B+COMと接続できなくなってしまった

修理費用はカード払いも可能ですか?

修理品はどのように発送すればよいですか?

オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?

保証書はコピーでもよいですか?

保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?

保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?

スマホアプリ「GoogleMaps」使用時、B+COMの通話音声が途切れてしまう

B+COM ONE用のマイクレスキャップはありますか?

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xに接続しているスマホで、電話に勝手に応答してしまう

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない
