Skip to content
SYGNHOUSE
日本のバイク乗りによる、 日本のバイク乗りのための バイク用品メーカー。
製品
B+COM
MOUNT SYSTEM
POWER SYSTEM
LED RIBBON
SPICERR
その他の製品
お知らせ
お知らせ
製品・サービス TOPICS
イベント
メディア情報
メルマガ登録
サポート
サポートトップ
よくあるご質問
取扱説明書
ヘルメット取付情報
ソフトウェアアップデート
オンライン修理シミュレーター
購入のご相談
企業情報
会社概要
企業沿革
求人・採用情報
販売店
販売店を探す
B+COM MASTER 在籍店を探す
お問い合わせ
お問い合わせトップ
製品のサポート・お問い合わせ
修理のご依頼
サイン・ハウス(企業)へのお問い合わせ
HOME
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ - SYGNHOUSE - Page 2
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ
2023.01.05
市販のUSB C to Cケーブルを使用して、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない
2023.01.05
市販のUSB Power Delivery対応充電アダプタを使用時、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない
2023.01.05
B+COMを充電してもランプが点かない
2023.01.05
B+COMの電源が入らなくなってしまった
2023.01.04
スマホアプリ「GoogleMaps」使用時、B+COMの通話音声が途切れてしまう
2023.01.04
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない
2023.01.04
B+COMでのインカム通話/携帯通話の音声にノイズが入る、音声が不安定
2023.01.04
B+LINK通話の音声にノイズが入る
2023.01.04
B+COMのスピーカーコネクタの接触が悪い
2023.01.03
iPhoneの「Siri」が起動出来なくなってしまった
2023.01.03
音楽の曲送り/頭出しの操作が出来なくなってしまった
2023.01.03
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xに接続しているスマホで、電話に勝手に応答してしまう
2023.01.03
B+COMと音楽プレーヤーが突然接続できなくなってしまった
2023.01.03
スマートフォンをアップデートしたら、B+COMと接続できなくなってしまった
2023.01.03
スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった
2023.01.03
B+COMがスマートフォンとペアリングできない、または動作がおかしい
2023.01.02
B+COM ONE用のマイクレスキャップはありますか?
2023.01.02
B+COM ONEのキット同梱物に「スピーカー用面ファスナー(オス)」が見当たらない
2020.09.02
B+COMをアップデートしたら、スマートフォンやナビと接続できなくなってしまった
2019.01.24
B+COMと接続したデバイスからの音声が途切れてしまう
投稿ナビゲーション
新しい投稿