B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ
市販のUSB Power Delivery対応充電アダプタを使用時、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない
B+COMを充電してもランプが点かない
B+COMの電源が入らなくなってしまった
スマホアプリ「GoogleMaps」使用時、B+COMの通話音声が途切れてしまう
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない
B+COMでのインカム通話/携帯通話の音声にノイズが入る、音声が不安定
B+LINK通話の音声にノイズが入る
B+COMのスピーカーコネクタの接触が悪い
iPhoneの「Siri」が起動出来なくなってしまった
音楽の曲送り/頭出しの操作が出来なくなってしまった
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xに接続しているスマホで、電話に勝手に応答してしまう
B+COMと音楽プレーヤーが突然接続できなくなってしまった
スマートフォンをアップデートしたら、B+COMと接続できなくなってしまった
スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった
B+COMがスマートフォンとペアリングできない、または動作がおかしい
B+COM ONE用のマイクレスキャップはありますか?
B+COM ONEのキット同梱物に「スピーカー用面ファスナー(オス)」が見当たらない
B+COMをアップデートしたら、スマートフォンやナビと接続できなくなってしまった