
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ


市販のUSB Power Delivery対応充電アダプタを使用時、B+COM SB6XR/ONE/SB6Xを充電できない

B+COMを充電してもランプが点かない

B+COMの電源が入らなくなってしまった

スマホアプリ「GoogleMaps」使用時、B+COMの通話音声が途切れてしまう

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xとスマホを接続しても、音楽が聞こえない

B+COMでのインカム通話/携帯通話の音声にノイズが入る、音声が不安定

B+LINK通話の音声にノイズが入る

B+COMのスピーカーコネクタの接触が悪い

iPhoneの「Siri」が起動出来なくなってしまった

音楽の曲送り/頭出しの操作が出来なくなってしまった

B+COM SB6XR/ONE/SB6Xに接続しているスマホで、電話に勝手に応答してしまう

B+COMと音楽プレーヤーが突然接続できなくなってしまった

スマートフォンをアップデートしたら、B+COMと接続できなくなってしまった

スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった

B+COMがスマートフォンとペアリングできない、または動作がおかしい

B+COM ONE用のマイクレスキャップはありますか?

B+COM ONEのキット同梱物に「スピーカー用面ファスナー(オス)」が見当たらない

B+COMをアップデートしたら、スマートフォンやナビと接続できなくなってしまった
