B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ
B+COM Uで設定できる「A2DPによる制御」とはなんですか?
修理費用はカード払いも可能ですか?
保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?
保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
保証書はコピーでもよいですか?
オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?
インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
修理品はどのように発送すればよいですか?
製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
B+COMを個人で修理することはできますか?
スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい
B+COM SB6XR/SB6X/SB5Xのアンテナが破損してしまった
B+COM SB6Xの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?
B+COM ONEの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?
B+COM SB6Xのアームマイクは、どうやって本体から取り外しますか?
B+COM ONEのアームマイクは、どうやって本体から取り外しますか?
B+COM SB6Xのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?
B+COM ONEのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xのスピーカーケーブルを長持ちさせるコツはありますか?
B+COM Uで設定できる「ユニバーサルインターコール」とはなんですか?
スマホアプリ「B+COM U Mobile APP」でB+COMが認識されない、動作しない
B+COMのアップデートプログラムは、MacOSに対応していますか?