Skip to content
SYGNHOUSE
日本のバイク乗りによる、 日本のバイク乗りのための バイク用品メーカー。
製品
B+COM
MOUNT SYSTEM
POWER SYSTEM
LED RIBBON
SPICERR
その他の製品
お知らせ
お知らせ
製品・サービス TOPICS
イベント
メディア情報
メルマガ登録
サポート
サポートトップ
よくあるご質問
取扱説明書
ヘルメット取付情報
ソフトウェアアップデート
オンライン修理シミュレーター
購入のご相談
企業情報
会社概要
企業沿革
求人・採用情報
販売店
販売店を探す
B+COM MASTER 在籍店を探す
お問い合わせ
お問い合わせトップ
製品のサポート・お問い合わせ
修理のご依頼
サイン・ハウス(企業)へのお問い合わせ
HOME
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ - SYGNHOUSE
B+COM ご購入後のよくあるお問い合わせ
2024.01.08
スピーカーやマイク、ベースプレートは修理できますか?
2024.01.06
B+COM Uで設定できる「A2DPによる制御」とはなんですか?
2023.01.08
修理費用はカード払いも可能ですか?
2023.01.08
保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?
2023.01.08
保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
2023.01.08
保証書はコピーでもよいですか?
2023.01.08
オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?
2023.01.08
インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
2023.01.08
修理品はどのように発送すればよいですか?
2023.01.08
製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
2023.01.08
B+COMを個人で修理することはできますか?
2023.01.08
スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい
2023.01.08
B+COM SB6XR/SB6X/SB5Xのアンテナが破損してしまった
2023.01.07
B+COM SB6Xの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?
2023.01.07
B+COM ONEの本体ユニットは、どうやってベースプレートから外しますか?
2023.01.07
B+COM SB6Xのアームマイクは、どうやって本体から取り外しますか?
2023.01.07
B+COM ONEのアームマイクは、どうやって本体から取り外しますか?
2023.01.07
B+COM SB6Xのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?
2023.01.07
B+COM ONEのフェイスプレートはどうやって本体から取り外しますか?
2023.01.07
B+COM SB6XR/ONE/SB6Xのスピーカーケーブルを長持ちさせるコツはありますか?
2023.01.06
B+COM Uで設定できる「ユニバーサルインターコール」とはなんですか?
2023.01.06
スマホアプリ「B+COM U Mobile APP」でB+COMが認識されない、動作しない
2023.01.06
B+COMのアップデートプログラムは、MacOSに対応していますか?
2023.01.06
B+COMのアップデートがうまく出来ない
投稿ナビゲーション
過去の投稿