メールにてご案内するWEBフォームへご記入いただくか、お電話で直接受付をお願いいたします。
また、お問い合わせ前に「よくあるご質問」をご確認いただくと便利です。
■冬季休業のお知らせ■
休業日前後に頂きましたお問合せへのご返答には、通常よりもお時間を頂く場合がございます。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
冬季休業日:2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
冬季休業のお知らせ(2025/12/27~2026/1/4)

インターネットお問い合わせについてのお願い
・お問い合わせの回答はいただいた順より行っておりますが、回答に時間をいただく場合や順番が前後する場合がございます。
・メールの受信制限などを設定されている場合は、「@sygnhouse.jp」および「@bolt.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
・迷惑メールフィルターのドメイン指定解除方法については、受信するスマートフォン/携帯電話のメールアプリ、PCのメールソフト(Microsoft
Outlook等)、
またはインターネットメール(Yahoo!メール、Google
Gメール等)の解除方法をご確認ください。
・当社からの回答は、メールまたは、電話にて回答させていただく場合がございます。
・お客様よりいただいた個人情報は弊社カスタマーサポート業務にのみ使用し、第三者に公開は致しません。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。
・お問い合わせの回答はいただいた順より行っておりますが、回答に時間をいただく場合や順番が前後する場合がございます。
・メールの受信制限などを設定されている場合は、「@sygnhouse.jp」および「@bolt.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
・迷惑メールフィルターのドメイン指定解除方法については、受信するスマートフォン/携帯電話のメールアプリ、PCのメールソフト(Microsoft
Outlook等)、
またはインターネットメール(Yahoo!メール、Google
Gメール等)の解除方法をご確認ください。
・当社からの回答は、メールまたは、電話にて回答させていただく場合がございます。
・お客様よりいただいた個人情報は弊社カスタマーサポート業務にのみ使用し、第三者に公開は致しません。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。