Skip to content
SYGNHOUSE
日本のバイク乗りによる、 日本のバイク乗りのための バイク用品メーカー。
製品
B+COM
MOUNT SYSTEM
POWER SYSTEM
LED RIBBON
SPICERR
その他の製品
お知らせ
お知らせ
製品・サービス TOPICS
イベント
メディア情報
メルマガ登録
サポート
サポートトップ
よくあるご質問
取扱説明書
ヘルメット取付情報
ソフトウェアアップデート
オンライン修理シミュレーター
購入のご相談
企業情報
会社概要
企業沿革
求人・採用情報
販売店
販売店を探す
B+COM MASTER 在籍店を探す
お問い合わせ
お問い合わせトップ
製品のサポート・お問い合わせ
修理のご依頼
サイン・ハウス(企業)へのお問い合わせ
HOME
B+COM PLAY - SYGNHOUSE - Page 3
B+COM PLAY
2023.01.08
保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
2023.01.08
保証書はコピーでもよいですか?
2023.01.08
オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?
2023.01.08
インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
2023.01.08
2022/11/28の本社事務所移転に際して、修理品はどちらへ送ればよいですか?
2023.01.08
修理品はどのように発送すればよいですか?
2023.01.08
製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
2023.01.08
B+COMを個人で修理することはできますか?
2023.01.08
スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい
2023.01.08
落下してB+COM本体の外装が傷付いてしまった
2023.01.07
サイン・ハウスに直接持ち込んで、B+COMをヘルメットに取り付けてもらえますか?
2023.01.07
ワイヤーマイクホルダーを取付ける際に気を付けることはありますか?
2023.01.06
自宅でアップデートできないので、代行してほしい
2023.01.06
B+COMのバージョンは、どうやって確認しますか?
2023.01.05
B+COMはバッテリー交換をすることができますか?
2022.06.22
B+COM TALK/PLAYはスマートフォンの通話アプリは使用可能ですか?
投稿ナビゲーション
新しい投稿