
B+COM PLAY


保証書はコピーでもよいですか?

オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?

インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?

2022/11/28の本社事務所移転に際して、修理品はどちらへ送ればよいですか?

修理品はどのように発送すればよいですか?

製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?

B+COMを個人で修理することはできますか?

スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい

落下してB+COM本体の外装が傷付いてしまった

サイン・ハウスに直接持ち込んで、B+COMをヘルメットに取り付けてもらえますか?

ワイヤーマイクホルダーを取付ける際に気を付けることはありますか?

自宅でアップデートできないので、代行してほしい

B+COMのバージョンは、どうやって確認しますか?

B+COMはバッテリー交換をすることができますか?
