自宅でアップデートできないので、代行してほしい

自宅でアップデートできないので、代行してほしい

お手元でのB+COMアップデート作業が難しい場合、ご購入店舗様へご相談頂くほか、弊社では「アップデート代行サービス」も実施しております。
下記住所へご送付頂きますと、製品到着後、1週間~10日程度でご返却致します。
往復分送料のみお客様ご負担をお願いしておりますが、作業料は無料となりますので、よろしければご検討ください。

以下にアップデート代行サービスご利用時の発送手順を記載致します。

■発送物
・B+COM本体
・店舗捺印、日付記入のある保証書
 (またはレシート、納品書、web購入履歴の印刷物などの購入証明となるもの)
※保証書や購入証明が無い場合でも、本サービスはご利用いただけます。

■発送先
株式会社サイン・ハウス アップデート代行サービス係
〒158-0085
東京都世田谷区玉川田園調布2-9-14
TEL:03-5483-1711

※受付は不要ですが、必ず宛名に「アップデート代行サービス係」とご明記ください。

■送料
恐れ入りますが、往復送料ともにお客様ご負担となります。
あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

・ご送付時:元払い発送(配送業者の指定はありません) ⇒ ご返却時:佐川急便 着払い発送

※故障箇所等が見受けられた場合は、修理のお見積りを別途ご連絡させて頂きます。

■返却納期
製品到着後、ご返却までに1週間~10日程度のお時間を頂いております。
※夏季、冬季、ゴールデンウィーク等の弊社休業期間前後では、通常よりも対応日数のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承願います。

●修理見積が発生しない形でのご対応が可能だった場合には、そのまま
 アップデート後、佐川急便 着払いにてご返却させて頂きます。