自宅でアップデートできないので、代行してほしい

お手元でのB+COMアップデート作業が難しい場合、ご購入店舗様へ
ご相談頂くほか、弊社では「アップデート代行サービス」も実施しております。
下記住所へご送付頂きますと、製品到着後、1週間~10日程度でご返却致します。
作業料は無料、往復分送料のみお客様ご負担をお願いしております。
よろしければご検討くださいませ。

以下にアップデート代行サービスご利用時の発送手順を記載致します。

■発送物
B+COM本体、保証書(お手元にある場合)

■発送先
株式会社サイン・ハウス アップデートサービス係

〒158-0085
東京都世田谷区玉川田園調布2-9-14
TEL:03-5483-1711

■送料
恐れ入りますが、往復送料ともにお客様ご負担となります。
(ご送付時:元払発送⇒ご返却時:佐川急便 着払発送)
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

※故障箇所等が見受けられた場合は、修理のお見積りを
別途ご連絡させて頂きます。

■返却納期
製品到着後、ご返却までに1週間~10日程度のお時間を頂いております。
それ以上期間を要する場合は、弊社よりご連絡を入れさせて頂きます。

●修理見積が発生しない形でのご対応が可能だった場合には、そのまま
 アップデート後、佐川急便 着払いにてご返却させて頂きます。

このFAQはお役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 24人中23人がこのFAQは役に立ったと言っています。