
B+COM PLAY


スマートフォンをアップデートしたら、B+COM TALK/PLAYと接続できなくなってしまった

B+COM TALK/PLAYがスマートフォンとペアリングできない、または動作がおかしい/スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった

B+COM TALK/PLAYのオールリセット・再接続はどう操作しますか?

B+COM TALK/PLAYには、なぜB+COM SOUND SYSTEMが搭載されていないのですか?

B+COM TALK/PLAYは防水仕様ですか?

B+COM TALK/PLAYは市販イヤホンや変換ケーブルを使用できますか?

B+COM TALK/PLAYのマイクやスピーカーはSB6XR/ONEに使用できますか?

B+COM TALK/PLAYは「SB6XR/ONE/SB6X用ヘルメットスピーカー」および「ヘルメットスピーカー5 SMALL」を使用できますか?

B+COM TALK/PLAY用のスモールスピーカーや高音質スピーカーの取扱いはありますか?

B+COM TALK/PLAYのスピーカーユニットのみを購入することはできますか?

B+COM TALK/PLAYのマイクのみを購入することはできますか?

B+COM PLAY用のアームマイクの取扱いはありますか?

B+COM TALKとB+COM PLAY、それぞれの付属品の互換性はありますか?

B+COM PLAYはデバイスを何台接続できますか?

B+COM TALKはデバイスを何台接続できますか?

B+COM TALKは最大で何台まで通話できますか?

スマートフォン専用アプリの音声通話着信がB+COM本体の操作で受電できない

B+COM TALK/PLAYはA2DPデュアルストリーミング機能を使用できますか?

B+COM TALK/PLAYにA2DP通信のBluetoothデバイスを2台接続することはできますか?

B+COM PLAYでインカム通話はできますか?

有償修理の場合、修理代金の領収書発行はしてもらえますか?

修理費用はカード払いも可能ですか?
