スマートフォンをアップデートしたら、B+COM TALK/PLAYと接続できなくなってしまった

スマートフォンをアップデートしたら、B+COM TALK/PLAYと接続できなくなってしまった

スマートフォン本体のソフトウェアアップデートを行った後は、B+COMと接続できなくなる場合があります。
その場合は、B+COMをオールリセットし、スマートフォンのBluetooth登録情報削除、および電源再起動を実施することで、改善できる場合がほとんどです。

スマートフォンとの接続動作が不安定な場合は、次の手順を行ってください。
1. B+COM PLAYのオールリセットを行う
 (電源オフ状態でメインボタンとD1ボタン、D2ボタンを同時に3秒以上押す)
2. スマートフォンなどの接続デバイスに残るB+COMの登録情報を消去
3. スマートフォンなどの接続デバイスを再起動
4. 再度ペアリングを行う

■ペアリング方法
1. B+COM TALK/PLAYの電源をオン
2. デバイス1ボタン(またはデバイス2ボタン)を3秒以上長押しする
3. デバイス側のBluetooth設定画面から、「B+COM TALK V○.○」もしくは「B+COM PLAY V○.○」を選択
4. ペアリング完了