
B+COM PLAY


B+COMの他のモデルのスピーカーは使えますか?

有償修理の場合、修理代金の領収書発行はしてもらえますか?

スマートフォン専用アプリの音声通話着信がB+COM本体の操作で受電できない

B+COMは外部録音機器への音声出力はできますか?

B+COM PLAYを内装のクリアランスが少ないヘルメットで取付・使用する場合、コツはありますか?

B+COM PLAYには、なぜB+COM SOUND SYSTEMが搭載されていないのですか?

サイン・ハウスに直接持ち込んで、B+COMをヘルメットに取り付けてもらえますか?

B+COMは充電しながら使用できますか?

B+COM PLAYの取付ベースは、面ファスナーだけですか?

B+COM PLAYとB+COM MUSIC(生産終了品)の違いを教えてください。

B+COM PLAY用のアームマイクの取扱いはありますか?

B+COM PLAY用のスモールスピーカーや高音質スピーカーの取扱いはありますか?

B+COM PLAYのオールリセット・再接続はどう操作しますか?

B+COM PLAYにアプリインストール・アップデートの案内が入っていたのですが、スマホアプリが見つかりません。

スマホアプリ「B+COM U Mobile APP」でB+COM PLAYが認識されない、動作しない

B+COM PLAYはソフトウェアのアップデートはできますか?

B+COM PLAYは「B+COM U Mobile APP」を使用できますか?

B+COM PLAYのスピーカーユニットのみを購入することはできますか?

B+COM PLAYのマイクのみを購入することはできますか?

B+COM PLAYの外装(ケース)の色を変更することはできますか?

市販のUSB Power Delivery対応充電アダプタを使用時、B+COM PLAYを充電できない

B+COM PLAYで音楽の曲送り/頭出しの操作ができなくなってしまった
