オンライン修理受付:修理のご依頼

【重要なお知らせ】
弊社は2018/12/29(土)〜2019/1/6(日)の間、冬期休業とさせて頂きます。
これからお問い合わせや修理などをご依頼される場合、ご対応が休業明け以降となる可能性がございます。
ご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂いた上、ご利用くださいませ。
なお、頂きましたお問い合わせ・修理ご依頼は、営業再開日の1/7(月)より、順次ご対応を行ってまいります。

日頃より、サインハウス製品をご愛顧頂きありがとうございます。
弊社ではお使いの製品をできるだけ長く使って頂けるよう、修理や点検等を承っております。

修理の手順・流れについて

1:修理の申し込み
 ページ下部のフォーマットの必要事項にご記入ください。

2:修理品を発送する
 ・送付先
   株式会社サイン・ハウス サポート窓口
   〒158-0085
   東京都世田谷区玉川田園調布2丁目9-14
   TEL 03-5483-1711

 ・送料について
 【保証期間外の場合】→ 送料お客様負担で弊社まで発送願います。
 【保証期間内の場合】→ 佐川急便、またはゆうパックの送料着払い便をご利用頂けます。
  サインハウス製品の保証期間は”ご購入日より1年間”です。
  ※保証期間内であることの証明が無い修理品が着払いで到着した場合、荷受けしない場合もございます。予めご了承くださいませ。

 ・送付物
   ・修理ご依頼品
   ・修理依頼票(お申込み後にメールにて発行)、または修理受付番号を記載したメモ用紙
   ・保証書(店舗捺印・日付記入が必要)、または購入証明となるもの
    ※購入証明となるもの…再発行レシート、納品書、web購入履歴の印刷物など

3:修理品の到着
 製品到着後、見積もりご連絡、またはご返却までに通常1週間〜10日程度のお時間を頂いております。

4:製品の検査
 検査結果内容は、返却品同封の報告書にてご連絡させて頂きます。
 ※製品に異常が見受けられなかった場合には、ご返却とさせて頂く場合がございます。

5:修理代のお見積り
 ・ご指定の金額を超えたお見積りの
 ・修理代が税込5,999円以下(無償修理含む)の場合には、見積もりのご連絡をせずに修理させて頂きます。
 ・修理品は、佐川急便 代引き便にて送付状記載住所へ出荷致します。お受け取りと同時にお支払いください。

6:製品の修理

7:発送
 修理品は、佐川急便 代引き便にて送付状記載住所へ出荷致します。お受け取りと同時にお支払いください。
 ※無償修理の場合には、佐川急便 元払い便にて出荷致します。

8:返送品のお受け取り

以下のフォーマットにご記入の上、確認ボタンを押してください。
修理受付番号と、送付先を記載したメールをお送りさせていただきます。

修理ご依頼フォーム


以下は見積不要
・修理代がご選択いただいた金額または5,999円以下(無償修理含む)の場合には、お見積もりのご連絡をせずに修理させていただきます。
・修理代のある場合は、代引き便(佐川急便)にて出荷致します。修理代はお受け取り時に配送担当者へお支払いください。

オンライン修理受付ご利用時のお願い
※オンライン修理受付では、通常のお問い合わせやご質問にはお答えできません。ご質問などの受付は、「各種お問い合わせ窓口」までお願いいたします。
・メールの受信制限などを設定されている場合は、「@sygnhouse.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
・迷惑メールフィルターのドメイン指定解除方法については、受信するスマートフォン/携帯電話のメールアプリ、PCのメールソフト(Microsoft Outlook等)、 またはインターネットメール(Yahoo!メール、Google Gメール等)の解除方法をご確認ください。
・当社からの回答は、メールまたは、電話にて回答させて頂く場合がございます。
・お客様より頂いた個人情報は弊社カスタマーサポート業務にのみ使用し、第三者に公開は致しません。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。