Skip to content
SYGNHOUSE
日本のバイク乗りによる、 日本のバイク乗りのための バイク用品メーカー。
製品
B+COM
MOUNT SYSTEM
POWER SYSTEM
LED RIBBON
BITUBO
その他の製品
お知らせ
お知らせ
製品・サービス TOPICS
イベント
メディア情報
メルマガ登録
サポート
サポートトップ
よくあるご質問
取扱説明書
ヘルメット取付情報
ソフトウェアアップデート
故障かな?
オンライン修理シミュレーター
購入のご相談
企業情報
会社概要
企業沿革
求人・採用情報
販売店
販売店を探す
B+COM MASTER 在籍店を探す
お問い合わせ
お問い合わせトップ
製品のサポート・お問い合わせ
修理のご依頼
サイン・ハウス(企業)へのお問い合わせ
HOME
保証・サポート - SYGNHOUSE
保証・サポート
2024.01.08
スピーカーやマイク、ベースプレートは修理できますか?
2023.01.08
有償修理の場合、修理代金の領収書発行はしてもらえますか?
2023.01.08
修理費用はカード払いも可能ですか?
2023.01.08
保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?
2023.01.08
保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
2023.01.08
保証書はコピーでもよいですか?
2023.01.08
オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?
2023.01.08
インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
2023.01.08
2022/11/28の本社事務所移転に際して、修理品はどちらへ送ればよいですか?
2023.01.08
修理品はどのように発送すればよいですか?
2023.01.08
製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
2023.01.08
B+COMを個人で修理することはできますか?
2023.01.08
B+COM ONE用スピーカー、スモールスピーカー付属のOリングの取扱いはありますか?
2023.01.08
スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい
2023.01.08
B+COM SB6XR/SB6X/SB5Xのアンテナが破損してしまった
2023.01.08
落下してB+COM本体の外装が傷付いてしまった