
保証・サポート


有償修理の場合、修理代金の領収書発行はしてもらえますか?

修理費用はカード払いも可能ですか?

保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?

保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?

保証書はコピーでもよいですか?

オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?

インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?

2022/11/28の本社事務所移転に際して、修理品はどちらへ送ればよいですか?

修理品はどのように発送すればよいですか?

製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?

B+COMを個人で修理することはできますか?

B+COM ONE用スピーカー、スモールスピーカー付属のOリングの取扱いはありますか?

スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい

B+COM SB6XR/SB6X/SB5Xのアンテナが破損してしまった
