大変申し訳ございません。B+COMシリーズのアップデートプログラムサービスは、Windows OSのみ対応しています。
MacOSでは、アップデートを行うことはできません。
また、現状のところ対応予定はございません。
お手元でのB+COMアップデート作業が難しい場合、ご購入店舗様へご相談頂くほか、
弊社では「アップデート代行サービス」も実施しております。
下記住所へご送付頂きますと、製品到着後、1週間~10日程度でご返却致します。
作業料は無料、往復分送料のみお客様ご負担をお願いしております。
よろしければご検討くださいませ。
以下にアップデート代行サービスご利用時の発送手順を記載致します。
■発送物
B+COM本体、保証書(お手元にある場合)
■発送先
2022/11/28より、株式会社サイン・ハウスの本社事務所が移転となります。
修理品をご発送される際は、宛先にご注意くださいませ。
〒211-0012
神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 N棟11階
TEL 044-400-1979
株式会社サイン・ハウス アップデート代行サービス係 宛
■送料
恐れ入りますが、往復送料ともにお客様ご負担となります。
(ご送付時:元払発送⇒ご返却時:佐川急便 着払発送)
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
※故障箇所等が見受けられた場合は、修理のお見積りを
別途ご連絡させて頂きます。
■返却納期
製品到着後、ご返却までに1週間~10日程度のお時間を頂いております。
それ以上期間を要する場合は、弊社よりご連絡を入れさせて頂きます。
●修理見積が発生しない形でのご対応が可能だった場合には、そのまま
アップデート後、佐川急便 着払いにてご返却させて頂きます。