Skip to content
SYGNHOUSE
日本のバイク乗りによる、 日本のバイク乗りのための バイク用品メーカー。
製品
B+COM
MOUNT SYSTEM
POWER SYSTEM
LED RIBBON
BITUBO
その他の製品
お知らせ
お知らせ
製品・サービス TOPICS
イベント
メディア情報
サポート
サポートトップ
よくあるご質問
取扱説明書
ソフトウェアアップデート
故障かな?
オンライン修理シミュレーター
購入のご相談
企業情報
会社概要
企業沿革
求人・採用情報
販売店
販売店を探す
B+COM MASTER 在籍店を探す
お問い合わせ
お問い合わせトップ
製品のサポート・お問い合わせ
修理のご依頼
サイン・ハウス(企業)へのお問い合わせ
HOME
保証・サポート - SYGNHOUSE
保証・サポート
2021.03.02
インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
2020.09.01
修理費用はカード払いも可能ですか?
2020.09.01
修理品はどのように発送すればよいですか?
2020.09.01
保証書はコピーでもよいですか?
2020.09.01
保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
2020.09.01
保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?
2020.01.07
B+COMを個人で修理することはできますか?
2019.01.24
スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい
2019.01.24
B+COM SB6X/SB5Xのアンテナが破損してしまった
2019.01.23
製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
2019.01.23
スピーカーやマイク、ベースプレートは修理できますか?