
保証・サポート


有償修理の場合、修理代金の領収書発行はしてもらえますか?

B+COM PLAYの外装(ケース)の色を変更することはできますか?

B+COM TALK/PLAYのヘルメットスピーカーやマイクは修理できますか?

インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?

修理費用はカード払いも可能ですか?

修理品はどのように発送すればよいですか?

オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?

保証書はコピーでもよいですか?

保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?

保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?

B+COMを個人で修理することはできますか?

スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい

落下してB+COM本体の外装が傷付いてしまった
