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SYGNHOUSE
日本のバイク乗りによる、 日本のバイク乗りのための バイク用品メーカー。
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保証・サポート - SYGNHOUSE
保証・サポート
2023.02.08
B+COM TALK/PLAYのヘルメットスピーカーやマイクは修理できますか?
2023.02.08
B+COM PLAYの外装(ケース)の色を変更することはできますか?
2023.01.08
有償修理の場合、修理代金の領収書発行はしてもらえますか?
2023.01.08
修理費用はカード払いも可能ですか?
2023.01.08
保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?
2023.01.08
保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
2023.01.08
保証書はコピーでもよいですか?
2023.01.08
オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?
2023.01.08
インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
2023.01.08
2022/11/28の本社事務所移転に際して、修理品はどちらへ送ればよいですか?
2023.01.08
修理品はどのように発送すればよいですか?
2023.01.08
製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
2023.01.08
B+COMを個人で修理することはできますか?
2023.01.08
スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい
2023.01.08
落下してB+COM本体の外装が傷付いてしまった