![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
保証・サポート
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
B+COM PLAYの外装(ケース)の色を変更することはできますか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
有償修理の場合、修理代金の領収書発行はしてもらえますか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
修理費用はカード払いも可能ですか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
保証書を紛失した場合はどうすればよいですか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
保証書に購入日や捺印が無い場合でも、保証を受けることはできますか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
保証書はコピーでもよいですか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
オークション・フリマサイトで入手した商品も保証の対象になりますか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
インターネット通販サイトで購入した場合も、製品保証は付きますか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
2022/11/28の本社事務所移転に際して、修理品はどちらへ送ればよいですか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
修理品はどのように発送すればよいですか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
B+COMを個人で修理することはできますか?
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)
スピーカー/マイクのスポンジが破損したので、販売してほしい
![](https://sygnhouse.jp/file/noimages.png)