
正しくデバイスと接続ができていない可能性がございます。
下記、トラブルシューティングをお試しください。
なお、B+COM PLAY ZEROはスマートフォンとの接続を想定した設計のため、一部のナビ/レーダー探知機には対応しておりません。
1. B+COM PLAY ZEROのオールリセットを行う
(電源オフ状態でメインボタンとS1、S2ボタンを同時に3秒以上押す)
2. スマートフォンなどの接続デバイスに残るB+COMの登録情報を消去
3. スマートフォンなどの接続デバイスを再起動
4. 再度ペアリングを行う
■ペアリング方法
1. B+COM PLAY ZEROの電源をオン
2. S1ボタンを3秒以上長押しする
3. デバイス側のBluetooth設定画面から、「B+COM PLAY ZERO V○.○.〇」を選択
4. ペアリング完了