B+COM TALK/PLAYがスマートフォンとペアリングできない、または動作がおかしい/スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった

B+COM TALK/PLAYがスマートフォンとペアリングできない、または動作がおかしい/スマートフォンを機種変更したら、B+COMと接続できなくなってしまった

スマートフォンとの接続動作が不安定な場合は、次の手順を行ってください。
1. B+COM TALK/PLAYのオールリセットを行う
 (電源オフ状態でメインボタンとD1ボタン、D2ボタンを同時に3秒以上押す)
2. スマートフォンなどの接続デバイスに残るB+COMの登録情報を消去
3. スマートフォンなどの接続デバイスを再起動
4. 再度ペアリングを行う

■ペアリング方法
1. B+COM TALK/PLAYの電源をオン
2. D1ボタン(またはD2ボタン)を3秒以上長押しする
3. デバイス側のBluetooth設定画面から、「B+COM TALK V○.○」または「B+COM PLAY V○.○」を選択
4. ペアリング完了