メールにてご案内するWEBフォームへご記入いただき、受付をお願いいたします。
こちらの窓口では、お取引のご相談、広報、人事などに関するお問い合わせを承っております。
製品のサポートやご購入などのお問い合わせにつきましては、「こちらの窓口」へお願いいたします。
12/23(月)以降に頂いたお問合せにつきましては、弊社冬季休業明け(1/6)以降のご対応となる可能性がございます。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
冬季休業のお知らせ(2024/12/28~2025/1/5)
- メールによるお問い合わせ
インターネットお問い合わせについてのお願い
・お問い合わせの回答はいただいた順より行っておりますが、回答に時間をいただく場合や順番が前後する場合がございます。
・メールの受信制限などを設定されている場合は、「@sygnhouse.jp」および「@bolt.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
・迷惑メールフィルターのドメイン指定解除方法については、受信するスマートフォン/携帯電話のメールアプリ、PCのメールソフト(Microsoft Outlook等)、
またはインターネットメール(Yahoo!メール、Google Gメール等)の解除方法をご確認ください。
・当社からの回答は、メールまたは、電話にて回答させていただく場合がございます。
・お客様よりいただいた個人情報はお問い合わせへの回答にのみ使用させていただき、第三者に公開は致しません。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。
・お問い合わせの回答はいただいた順より行っておりますが、回答に時間をいただく場合や順番が前後する場合がございます。
・メールの受信制限などを設定されている場合は、「@sygnhouse.jp」および「@bolt.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
・迷惑メールフィルターのドメイン指定解除方法については、受信するスマートフォン/携帯電話のメールアプリ、PCのメールソフト(Microsoft Outlook等)、
またはインターネットメール(Yahoo!メール、Google Gメール等)の解除方法をご確認ください。
・当社からの回答は、メールまたは、電話にて回答させていただく場合がございます。
・お客様よりいただいた個人情報はお問い合わせへの回答にのみ使用させていただき、第三者に公開は致しません。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。