テレビ番組撮影協力:BS松竹東急「愛之助が走る!彌十郎が撮る!北条家ゆかりの伊豆めぐり」

テレビ番組撮影協力:BS松竹東急「愛之助が走る!彌十郎が撮る!北条家ゆかりの伊豆めぐり」

BS松竹東急 テレビ番組「愛之助が走る!彌十郎が撮る!北条家ゆかりの伊豆めぐり」にて、B+COM SB6XRをご使用いただきました。

番組では歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと、タレントの水野裕子さんが伊豆ツーリングに出発します。
愛之助さんは「ドゥカティ Xディアベル・ネラ」に跨がり、西伊豆スカイラインやループ橋の景色を楽しみながらライディングされていました。





出演者のおふたりには、B+COM SB6XRのかんたんでクリアな通話をご体感いただきました。
バイクは久々とのことでしたが、楽しく和気あいあいとした雰囲気で通話しているツーリングの様子を伺うことができます!

BS松竹東急オンデマンド 見逃し配信
(BS松竹東急様のWEBサイトへ移動します)

【番組名】
BS松竹東急 開局1周年記念特別企画
愛之助が走る!彌十郎が撮る!北条家ゆかりの伊豆めぐり
~バイクとカメラ 絶景&グルメ旅~
 
【番組内容】
BS松竹東急の開局1周年を記念し、片岡愛之助と坂東彌十郎が静岡・伊豆の旅へ! 2022年の話題の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、主演の小栗旬さんが演じる北条義時の兄・宗時(愛之助)、父・時政(彌十郎)を演じた2人。北条家ゆかりの地を、愛之助はお気に入りのドゥカティのバイクにまたがり、彌十郎は大切にする一眼レフカメラを片手にそれぞれ巡ります。また、愛之助にはバイクが趣味のフリーアナウンサーの久野静香が、彌十郎にはBS松竹東急の「音楽の轍~出発のファンファーレ」「音楽の轍〜NEW YEAR SPECIAL」でMCを務めたフリーアナウンサーの宮瀬茉祐子が同行し、旅を盛り上げます。愛之助と彌十郎は互いにメッセージを送りつつ、浄蓮の滝や堂ヶ島をはじめとした代表的な観光地を巡り、ワイナリーを訪れ、川魚など地元の絶品グルメを堪能。歌舞伎をはじめ様々な分野で活躍する2人の、貴重で魅力あふれる素顔をお楽しみください。
【放送日時】3月26日(日) 夜9時~11時
【放送局】BS松竹東急(BS260ch・全国無料放送)
【局公式Twitter】@BS260_official

「愛之助が走る!彌十郎が撮る!北条家ゆかりの伊豆めぐり」番組情報
(BS松竹東急様のWEBサイトへ移動します)

▼B+COM SB6XR製品情報はこちら