B+COM SB6X 生産終了のご案内

B+COM SB6X 生産終了のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大による生産国内での部品調達の遅れ・輸送遅延などの影響を受け、「B+COM SB6X」の生産が大幅に遅延する状況が継続しております。

弊社では2020年2月以降、お客様に少しでも多くの製品をお届けすべく、様々な企業努力を続けてまいりました。しかしながら、今後の部品供給状況の見通しを考えますと、安定した生産を継続するためには、調達部品及び生産体制の大幅な見直しを迫られる事態となっております。
つきましては、「B+COM SB6X」の生産を終了すると共に、安定供給を目指したリニューアル製品として「B+COM SB6XR」を発売する運びとさせていただきたく、お知らせいたします。
弊社の企業努力に至らぬところもあり、お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 
なお、「B+COM SB6X」の修理サービス、補修部品販売などのカスタマーサポートは引き続き行ってまいります。
また、「B+COM SB6XR」の情報につきましては、製品リリースや製品ページをご覧くださいませ。

発売以来たくさんの方々にご愛顧いただいておりますこと、厚く御礼申し上げます。どうか今後とも変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【生産終了品】
 ・B+COM SB6X シングルユニット
 ・B+COM SB6X ペアユニット

株式会社サイン・ハウス

B+COM SB6X後継モデル「B+COM SB6XR」発表のご案内