臨時休業のご案内(2022/10/21, 11/4)

臨時休業のご案内(2022/10/21, 11/4)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、社内研修に伴い、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業日   :2022年10月21日(金) 午後0時~午後6時30分
※受注受付(当日出荷分):午前11時まで
※電話/FAX/メール受付業務:午後0時まで

休業日   :2022年11月04日(金) 終日

休業中にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日(10月24日、11月7日)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

株式会社サイン・ハウス