WEBヤングマシン第22回「新製品が発売前に当たる!進化の歴史や誕生秘話が目白押しのスペシャル企画開催中!」

WEBヤングマシン第22回「新製品が発売前に当たる!進化の歴史や誕生秘話が目白押しのスペシャル企画開催中!」

オートバイメディアの「WEBヤングマシン」様にて、サインハウスブランドチャンネル記事が公開されました。

第22回目の記事では、現在サインハウスが実施している「新製品が発売前に当たる!プレゼントキャンペーン」についてご紹介。
先日開催されたモーターサイクルショー2022では、多くのかたにご来場いただきました。ありがとうございました。
当日会場にお越しになることがむずかしかったお客様にも、B+COMやMOUNT SYSTEMを楽しんでいただけるよう、サイン・ハウスYouTube公式チャンネルでは特別動画を公開、しかもスペシャル企画を開催中です。

▼ 第22回記事はこちら
WEBヤングマシン - 新製品が発売前に当たる!進化の歴史や誕生秘話が目白押しのスペシャル企画開催中!

サインハウスのブランドチャンネルでは、定期的に記事が追加されていく予定です。
B+COMやMOUNT SYSTEMなどの最新製品情報や、知っておくとお得な情報などさまざまなコンテンツをお届けしていきますので、ぜひお楽しみに!
▼ ブランドチャンネルはこちら
WEBヤングマシン - サインハウス ブランドチャンネル

WEBヤングマシン – サインハウス ブランドチャンネル