B+COMは晋遊舎<家電批評2022年2月号「ベストバイ」>を受賞しました

B+COMは晋遊舎<家電批評2022年2月号「ベストバイ」>を受賞しました

晋遊舎が発刊する「家電批評」2022年2月号(12/28発売)にて、「B+COM SB6X (ビーコム エスビーシックスエックス)」がバイク用インカムの<ベストバイ>を受賞しました。
「家電批評」誌は、主に電化製品を中心に、ユーザー目線でのテスト・批評により、リアルな製品性能を知ることができると人気のメディアです。

「旅の家電 買っていいモノ、ダメなモノ」特集の「バイク旅編」では、バイク用インカムメーカーの各ハイエンドモデルをまさに”辛口”比較。
B+COMの高品質な「クリアな会話」などを評価いただき、<BEST BUY = 全員に即購入してほしい傑作品>に認定されました。

B+COM初代モデルから受け継がれる走行中の「操作性」は、厚手のグローブを履いたままでも、直観的な操作がしやすいビギナーライダーにも安心の「3つボタン」設計で、評価は15点中満点!

また、近年話題の「ユニバーサル接続」機能も満点の評価。SB6X/ONEには、他社製品にはない、B+COMだけが使える2種類のユニバーサル接続機能を搭載しています。
より多くのインカムと、いろんな仲間と接続が可能であることを評価いただきました。

さらに、「バイク用スマホホルダー特集」では、ワンタッチタイプで取付けしやすいホルダーの昨今話題の振動対策ホルダーを比較。
サイン・ハウスの「MOUNT SYSTEM」も別タイプ枠でこだわりの「Sランク」評価をいただきました。

<A+B+C>のマウントシステム基本組み合わせでも、防振技術が高く評価されたので、新製品「バイブレーションガード」を組合わせることで、より一層防振効果が高まることが伝わる記事となりました。

家電批評 2022年02月号 掲載情報
(晋遊舎様のWEBサイトへ移動します)

▼B+COM掲載記事<ベストバイ>


バイク用インカム「B+COM」についてくわしく見る

▼ MOUNT SYSTEM掲載記事<Sランク>


バイク用デバイスホルダー「MOUNT SYSTEM」についてくわしく見る