本日12月27日(月)12時ごろより、弊社社内で停電が発生しております。現在、電話及びFAX等の電気を使用するものすべてが停止しておりますため、FAX受注やお問い合わせに対しご対応が出来ない状況となっております。お客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
只今、停電の復旧に全力を尽くしておりますので、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、お急ぎのご用件等ございましたら、担当営業にご連絡いただくか、弊社WEBサイト内サポートページの「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【2021/12/27 17時追記】
現在は復旧し、電話およびFAXなどは正常に受信できております。
この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。