【イベント情報】ツーリングの秋!秋のイベント情報を公開

【イベント情報】ツーリングの秋!秋のイベント情報を公開

サインハウスイベントブース

9月に入り暑さも一段落、ツーリングの秋が始まりました!

ライダーの皆さんも秋のツーリングやキャンプの計画など立てていることでしょう。
秋のイベント一発目となる、北海道・白老で開催された、BikeJIN祭りもバイクが2000台以上、来場者も3000人以上と大盛況に終わりました!来場された方、ブースに来られた方、ありがとうございました。

さて、この秋も全国各地でバイクイベントが開催されます。そして各イベントにサインハウスは出展しています。また、バイク用品専門店や、ホンダドリーム店などのバイクディーラーにて、『サインハウス店頭体験会』を実施します!
店頭体験会では、バイク用インカム「ビーコム」や、iPhone・スマホ、バイクナビ、GoPro・アクションカムなどをバイクに取付できる「マウントシステム」やスマホの充電ができる防水のUSB充電システム「パワーシステム」、そして、驚異的な明るさを誇るハイビームが特徴のLEDヘッドライト「LED RIBBON “REVO”」などを展示しています。商品を実際に見て、触って、試すことが可能です。
また、ビーコムではヘルメットの取付方法の説明や使い方など、ご納得できるように丁寧にご説明いたします。ビーコムをご使用中のユーザーの方も、使い方がわからない、アップデートをしてほしい、ヘルメットに取付てみたけどこれでいいのか心配、などがあればアップデート作業やヘルメットの取付メンテナンス、使い方説明なども行っておりますので、この機会に是非ご利用ください。

ツーリングに合わせて、お出掛けするついでになど、弊社出展イベントへ是非ご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。
それでは今週末のバイクイベントは、長野県・白馬にBMWバイクユーザーからそれ以外のバイクユーザーなど多くのバイク乗りが集う『BMW Motorrad Day 2019』 です。

秋のイベントカレンダーを見る