B+COM SB5X XPERIA等A2DP音割れ問題に関するお知らせ

2016年2月15日:最新プログラム「B+COM5 V1.3」をリリース致しました。

B+COM SB5X最新プログラム「SB5X_V1.3」の詳細はこちら>>>

日頃は、弊社製品ならびに弊社取扱製品のお問い合わせ・ご注文誠にありがとうございます。

先週より順次デリバリーを開始させて頂いた、新型ビーコム「B+COM SB5X」とXPERIAスマートフォン等との接続に関してバグが発覚したためご案内申し上げます。

SB5XとXPERIAをBluetooth接続してA2DP接続でのオーディオ再生時、送信側と受信側のボリュームバランスのミスマッチングがあり、大音量で出力されるため、全てのボリュームで音割れが発生するバグを確認しました。また、ボリューム0の状態でも音量が0にならず、大きい音で出力されてしまいます。

このA2DPバグ問題については、現在原因を究明中です。対策プログラムは早急に対応させて頂きますので、対応プログラム配布まで今暫くお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、当問題については、デリバリー開始時にお知らせさせて頂いた「SB5X「V1.0」プログラムにおける製品仕様と未対応状況」についての内容とは違った問題となっております。
※音楽リスニングとインカム通話が同時に行われる「聴きトーク」時には、当問題は発生しないことも確認済みです。

以上、ご迷惑、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2015年6月22日
有限会社サインハウス

【販売店で予約!】バイク用品の取扱店はこちら>>>