B+COM U Mobile APPでB+COMが認識されない

スマートフォン用アプリケーション「B+COM U Mobile APP」にて、接続したB+COM SB6Xが正しくアプリに認識されない場合は、以下のトラブルシューティングをご確認ください。

【アプリご利用時のトラブルシューティング】
・アプリ起動後
→ アプリ起動後、接続済みのB+COMを認識するまで時間がかかる場合があります。
その際には、画面表示が変わるまでしばらくお待ち下さい。

・SB6XのV4.0アップデート
→ アプリを使用するためには、SB6XのV4.0アップデートが必要です。

・オールリセットと再ペアリング
→ B+COMをオールリセットし、iPhoneのBluetooth設定画面に残っているB+COMの登録情報を削除します。
その後、iPhoneの電源を切り、再起動後に再度ペアリングをしてください。
※スマートフォンの電源再起動は非常に有効的です。必ず実施してください。

・ペアリング方法
→ SB6Xとスマートフォンを接続する場合、デバイスボタンの操作の「デバイスペアリングモード」で行います。
※B1/B2ボタン操作のペアリングモードとは異なります。

・iOSアップデート
→ 本アプリは、iOS 10.0以降に互換性があります。
既にiOS 10.0以降の場合でも、最新バージョンへアップデートしてのご利用を推奨致します。

・アプリ再起動、再インストール
→ 一時的な不具合が解消されない場合には、アプリの再起動、または再インストールをお試しください。

・iOS側設定の確認
→ iOSの設定アプリにて「設定→モバイルAPP」より、B+COM U APPのBluetoothのアクセス許可がオフになっていた場合、アプリ内でB+COMの認識ができません。
もし、誤操作などでオフになっていた場合は、オンに変更してください。

【解決しない場合】
ユーザーズマニュアルの手順に沿ってペアリング作業を実施しても、正常に接続が完了しない場合には、「接続するデバイスの機種名、OSバージョン」「B+COMのモデル名、バージョン名」をお控えの上、弊社お問い合わせ窓口までご相談くださいませ。

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