B+COMを個人で修理することはできますか?

B+COMのお客様自身による分解・改造につきましては、発熱・破裂・発火・感電・故障の原因となり、怪我をする恐れがありますため、弊社からの詳細な修理方法のご案内は致しかねます。
大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、B+COMは総務省の技適認証を受けている製品です。これはメーカーから出荷される時点で法律に適合した製品であることの証明ですが、お客様がお手元で分解した場合は、改造という扱いになり、技適認証の効力が無効化されますので、ご留意ください。

B+COMの検査・修理をご希望される際は、お手数ではございますが、弊社まで当該製品をお送りください。
保証期間内の製品、かつ製造的要因での故障であれば、基本的には無償での修理、交換を実施させて頂いておりますため、検査依頼として、弊社まで製品のご送付をご検討頂けますと幸いです。
また、保証期間が超過している場合や、外的要因による破損修理の場合でも、有償でのご対応が可能です。

サインハウス オンライン修理受付

このFAQはお役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのFAQは役に立ったと言っています。