製品の検査、修理にはどのくらいの期間・費用がかかりますか?

弊社ではお使いの製品をできるだけ長く使って頂けるよう、修理や点検等を承っており、点検料金・見積もり料金は基本的に無償です。
また、保証証期間内の証明がある場合は佐川急便・ゆうぱっくの送料着払い便をご利用頂けます。
※保証期間の証明が無い製品や、保証期間の超過している製品は、送料ご負担の上お送りください。

なお、点検の結果、製品に異常や不具合が見受けられなかった場合、返却送料をご負担頂いております(佐川急便 着払い便でのご返却)。
ご依頼される場合には、予めご了承頂きますようお願い致します。

お送り頂いた製品は到着後、お見積もり連絡、またはご返却までに通常1週間〜10日程度のお時間を頂いております。
※季節や時期により、期間が変動する場合があります。

点検・修理をご依頼される際には、以下の窓口よりお申し込みください。

サインハウス オンライン修理受付

このFAQはお役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 24人中19人がこのFAQは役に立ったと言っています。