【FANTIC販売店情報】バイク市場きゃぷてん

【FANTIC販売店情報】バイク市場きゃぷてん

 

2020 年7月より新たに誕生したFANTIC のお店をご紹介!

FANTIC Pro shop

FANTIC Pro shop とは?…展示車や試乗車をご用意しているショップで、試乗会や展示会なども積極的に開催。車両を熟知し整備の技術にも長けています。プロショップの名に恥じない、万全のアフターサービスでお客様のバイクライフをサポートします。

 

 

バイク市場きゃぷてん


住所:〒929-1304 石川県羽咋郡宝達志水町南吉田ろ36-1
TEL.:0767-28-8198
営業時間:10:00 ~ 20:00 冬季10:00~19:00
定休日:木曜日(冬季 水・木曜日)

 

 

北陸エリア初のFANTIC プロショップが誕生!


国産・海外メーカー問わず、多彩なラインナップを有する大型バイクショップ、バイク市場きゃぷてんで、イタリアのオートバイメーカーFANTIC の取扱いがスタート。こちらのお店では、お客様と一緒にツーリングを楽しむ機会が多いほか、エントリー倍率の高い人気イベント「SSTR( サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)」の運営にも携わっており、バイクで旅をする面白さを提唱することを得意としています。また、冒険家の風間深志氏や賀曽利隆氏が使用した車両も展示され、店内にいても、旅を想像し楽しむことができます。そんなバイク市場きゃぷてんに相応しく、店頭ではCABALLERO RALLY500 の試乗車を用意。悪路や舗装路での操作性の高いCABALLERO RALLY500 は、まさにバイク旅にはぴったりの1 台です。店頭で車両の造りをじっくりとご覧ください。

 

 

アットホームな雰囲気のお店


国道159 号線沿いにあるバイク市場きゃぷてんは、大型の駐車場もあり、車での来店もしやすい環境。店内にはゆったりくつろげるスペースもあるので、バイクを見に行くだけではなく、日本中を旅した代表の中村氏の話を聞きに行くのも目的の一つにしてはいかがでしょうか?