【FANTIC販売店情報】モーターサイクルショップ・ニュートン

【FANTIC販売店情報】モーターサイクルショップ・ニュートン

 

2020 年4 月より新たに誕生したFANTIC のお店をご紹介!

FANTIC Pro shop

FANTIC Pro shop とは?…展示車や試乗車をご用意しているショップで、試乗会や展示会なども積極的に開催。車両を熟知し整備の技術にも長けています。プロショップの名に恥じない、万全のアフターサービスでお客様のバイクライフをサポートします。

 

 

モーターサイクルショップ・ニュートン


住所:〒577-0006 大阪府東大阪市楠根3-2-47
TEL.:06-6746-9111
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:木曜日・イベント開催日

新生FANTIC の取扱いがスタート


今年20 周年を迎えた東大阪市のモーターサイクルショップ・ニュートンで、イタリアのオートバイメーカーFANTIC の取扱いがスタート。こちらは、2014 年に再建する以前のFANTICの車両の取扱いの経験もあり、車両に関する知識だけではなく、メーカーの歴史についても造詣が深いお店です。店頭ではFANTIC コーナーが設置され、CABALLERO SCRAMBLER250が展示。新しいFANTIC の車両の造りをじっくりと見て、購入相談をしていただくことができます。また、購入したあとはメンテナンスだけではなく、その車両やお客様ひとりひとりに合ったカスタムや用品もしっかり提案してくれるため、バイクの楽しさや世界がより拡がります。

 

 

ライダー同士だから相談しやすい


モーターサイクルショップ・ニュートンのスタッフは、全員がライダー。バイク乗りならではの悩みやお困りごとも同じライダー目線でアドバイスしてくれる頼もしいお店です。お客様と一緒にオフロードレースに参戦や、ツーリングを企画するなど、お客様との交流も大事にしています。