【PANDO MOTO】Motorimoda( モトーリモーダ)取扱開始のお知らせ

【PANDO MOTO】Motorimoda( モトーリモーダ)取扱開始のお知らせ

 

バイクやクルマをエレガントに楽しむ、「大人のためのモータースタイル」を提案する、ヨーロッパのアパレルなど多数取扱うセレクトショップ「Motorimoda( モトーリモーダ)」で、デザイン性と安全性を兼ねそろえたヨーロピアンバイクアパレルブランド「PANDO MOTO」の取り扱いを開始いたしました。

 

 

Motorimoda では「モード」、「クラシック」、そして「レジェンド」をテーマに厳選された、ヨーロッパのブランドを中心に、国内外のバイクやクルマのファッションアイテムを多数取扱い。世界でも屈指の品揃えと称されています。PANDO MOTO 製品は、オンラインショップはもちろん、実際の商品を見ることができるMotorimoda 銀座店でも購入することができます。オシャレにこだわるライダーから絶大な支持を受けているMotorimoda の店舗では、商品の販売だけではなく、バイクメーカーとのコラボレーション企画なども開催。バイクに似合うウエアを探すとともに、ウエアに似合うバイクを見つけることができます。

 

 

デザインが良ければ良いわけではない。Motorimodaで取扱うライディング製品は、安全性も重視されています。サインハウス車両事業部が輸入元となり販売している「PANDO MOTO」のウエアには、超高強度・高弾性率を有するスーパー繊維のダイニーマや、ナイロンより7倍強度のある、耐久性・耐水性に優れたコーデュラ生地を使用。さらに衝撃からしっかりと身体を守ってくれるKNOX 社製のプロテクターを採用し、ヨーロッパの高い安全基準をクリアしています。そして、普段着のように着ることができるデザイン性も魅力の一つ。バイクに乗っているときは、操作性や安全性を保ち、バイクを降りれば街にとけこむことができるスタイルは、Motorimoda の理念に合い、取扱いの決め手となりました。

取扱製品に関しては、下記よりご確認ください。

モトーリモーダ公式サイト