【FANTIC販売店情報】KTS湘南

【FANTIC販売店情報】KTS湘南

 

2020 年より新たに誕生したFANTIC のお店をご紹介!

FANTIC Pro shop

FANTIC Pro shop とは?…展示車や試乗車をご用意しているショップで、試乗会や展示会なども積極的に開催。車両を熟知し整備の技術にも長けています。プロショップの名に恥じない、万全のアフターサービスでお客様のバイクライフをサポートします。

 

 

KTS湘南


住所:神奈川県平塚市天沼1-36
TEL.:0463-23-8766
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:水曜

 

▲店頭ではFANTICのコーナーも展開。

 

店頭でCABALLERO FlatTrack500 を展示


西湘地区でカワサキの車両をメインに取扱うKTS湘南は、どこのお店でも購入できるFANTIC の購入システムで、お客様よりご注文をいただいたことがきっかけでFANTIC 車両を触っていただき、FANTIC プロショップを決定していただいた販売店。現在店頭ではCABALLERO Flat Track500 が展示されています。初めてバイクを購入される方からベテランライダーまで親身に相談に乗ってくれるこちらの販売店では、近隣の平塚競輪場で試乗会を行うなど、イベントも積極的に行っています。

 

▲安全運転指導員のいるKTS湘南では、ライディングレッスンも行っています。

 

24 時間レスキューにも対応


KTS湘南では、外出先などでの事故や車両のトラブルに、熟練スタッフが24 時間お電話にて対応してくれるサービスを行っています。万が一の時に、信頼のできる販売店へお願いすることができるため、初心者の方も安心してオートバイに乗ることができます。