【FANTIC販売店情報】モトエスエックス広島

【FANTIC販売店情報】モトエスエックス広島

 

2019 年12 月より新たに誕生したFANTIC のお店をご紹介!

FANTIC Pro shop

FANTIC Pro shop とは?…展示車や試乗車をご用意しているショップで、試乗会や展示会なども積極的に開催。車両を熟知し整備の技術にも長けています。プロショップの名に恥じない、万全のアフターサービスでお客様のバイクライフをサポートします。

 

 

モトエスエックス広島 【試乗車あり】


住所:広島県広島市安佐南区大町東1 丁目2-18
TEL.:082-962-1760
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日:火曜日、第1、第3水曜日及びイベント時

 

▲試乗車を登録後に、車両の性能確認をしつつ林道ツーリングの下見へ。

バイクで楽しむを考えてくれる販売店


イタリアバイク専門店としてスタートした広島県のモトエスエックス広島。現在はイタリアだけではなく、ヨーロッパの様々なバイクとACE CAFE LONDONなどのアパレルも取扱いをしており、店内はまるでバイク界のセレクトショップのようなオシャレな雰囲気。エンジンのオーバーホールやオリジナルパーツの制作なども対応してくれるため、愛車を永く、自分好みに楽しむことができます。代表の佐伯さんは、どのバイクが速いか、ではなく、どう楽しむかを考え、お客様のためにいろんなイベントを提案。今年は、定期的に行っているオフロード走行会の他、販売店で主催するツーリングも、林道やキャンプのように今までとは一味違ったことも計画中です。

 

▲中国エリアで唯一FANTIC 車両を体感することができます。

1/26( 日) 店頭試乗会を開催!


取扱いを開始したばかりのこちらのお店では、1/26( 日) に店頭試乗会を予定。CABALLERO SCRAMBLER250 の試乗車を用意し、主催イベントの他にも教習所で行われる試乗会や、広島県で毎年開催される輸入車展示即売会などへも積極的に出展。店頭以外でもFANTICの魅力をしっかりアピールしてくれる頼もしい販売店です。