【FANTIC販売店情報】モトフィールド浜松

【FANTIC販売店情報】モトフィールド浜松

2019 年11月より新たに誕生したFANTIC のお店をご紹介!

 

FANTIC Pro shop

FANTIC Pro shop とは?…展示車や試乗車をご用意しているショップで、試乗会や展示会なども積極的に開催。車両を熟知し整備の技術にも長けています。プロショップの名に恥じない、万全のアフターサービスでお客様のバイクライフをサポートします。

 

 

モトフィールド浜松【試乗車あり】


住所:静岡県浜松市東区下石田町1866-1
TEL.:053-424-7711
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日:月曜・第2、第4 火曜

どんなジャンルのバイク遊びもおまかせ!


現在はトライアンフやハスクバーナなど、海外の車両を中心に取り扱う浜松市のモトフィールド浜松では、お客様と一緒にバイクを楽しむために、サーキットやオフロード、ツーリング、キャンプなど、幅広いジャンルの遊びを提案しています。購入やメンテナンスはもちろんのこと、購入後のバイクでの遊びがたくさん用意されていることで、お客様自身が購入後のバイクライフをイメージしやすい環境が整っています。また、店舗も東名高速道路「浜松I.C」からほど近く、近隣県からのアクセスもしやすい立地。駐車場・駐輪場スペースが広いため、車やバイクでの来店も非常にしやすい販売店となります。

 

 

東海エリアで試乗ができる!


店頭にはCABALLERO SCRAMBLER250の試乗車を用意。車両の造りを見るだけではなく、実際に車両の性能を体感することができます。創業20年を超えるモトフィールド浜松の林社長はメカニックとしてだけではなく、1人のライダーとしてもお客様と一緒にバイクに乗って楽しむことを大事にしています。バイクをもっと楽しみたい方は是非ご来店ください!