サイン・ハウスショールーム移転

サイン・ハウスショールーム移転

 

サイン・ハウス製品やランブレッタの実車を見ていただける場として活躍中のショールームを3 月に移転。現ショールームは3 月11 日( 月) までの営業となり、新ショールームは3 月30 日( 土) から営業開始を予定しております。

新しいショールームは、現ショールームと同じ環状八号沿いに面した場所で、現在よりも最寄駅から近く、高速道路のインターからも近くなって利便性が向上。さらに1 階が車両展示、2 階がサイン・ハウス製品などの展示がメインの2 フロアとなり展示面積が拡大。今まで以上に多くの製品をお客様に見ていただける環境を用意いたしました。

現在と変わらず、車両や製品の購入前、購入後の相談。製品の修理受付。毎週土曜日に配信を行っているyoutube 番組「Ciao!Lambretta」の公開収録など継続して行っていきます。新ショールームでも多くのお客様のご来店をお待ちしています。

 

サイン・ハウスショールーム
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台2-32-15 TEL:03-3721-1770
営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜・水曜・祝祭日

※ご来店の際は近隣のコインパーキングをご利用になるか、公共機関でお越しください。